10月19日のつぶやき

  • 23:54  @hirolin3 お疲れ様です!(>_<)
  • 22:52  ふとブログのアクセスワードとページアクセス調べたらLoA関連ばかりで超嬉しい☆いいぞいいぞ!その調子♪・・・そして、これっぽちも攻略の役に立たないプレイ日記で申し訳ない・・・orz
  • 22:36  【ブログ更新】多分三日坊主に終わる「LoA」プレイ日記二日目〜 #loadaji http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101019/1287495397
  • 22:14  @meteo_snow え!マズイですか!wええとじゃぁエマ中尉!ってことでw  [in reply to meteo_snow]
  • 22:12  @teramyu あらまwじゃぁ仕方ない・・・ つHなDVD  [in reply to teramyu]
  • 22:07  とりあえず晩ご飯。今日はパンです。
  • 22:06  おっとTwitterしてたらもう10時なのね。「SPLICE」は週末にじっくり観ますかね。ふふふー
  • 22:04  @teramyu元気玉  [in reply to teramyu]
  • 22:03  色々な意味でナビゲート映像が楽しみになってきたぜ(笑)・・・公開いつのまにか早まってたのね。11/6か。早く観たいぞ「エクリプス」!
  • 22:00  『ナビゲート映像は「初恋」「ニュームーン」の内容を凝縮したもので、エドワードとベラの出会い、エドワードとその家族が持つ特殊能力、最古のバンパイアとして君臨するヴォルトゥーリ族、ベラに思いを寄せるオオカミ族のジェイコブが加わった三角関係についてスピーディに分かりやすく解説している』
  • 21:55  @meteo_snow 個人的にはルーシーの岡本麻弥さんがたまりません。だって「うろつき童子」の初代メグミですよ?☆(きっと通じないw)  [in reply to meteo_snow]
  • 21:48  なるほど・・・3分で分かる「トワイライト」シリーズのナビゲート映像ってこういうことかw・・・3分でわかる・・・か?^^; http://bit.ly/cIYMCD
  • 21:43  @meteo_snow ちょwヒロインだってばよ!www  [in reply to meteo_snow]
  • 21:36  しかし「恋のミニスカウエポン」、吹き替え豪華だなー。根谷美智子岡本麻弥新井里美浅川悠って、一世代(平野綾とかの)前のアニオタ大喜びじゃない。つまりは俺にストライクw
  • 21:29  どうしよう…「LoA」やるか「SPLICE」観るか…迷う(>_<)
  • 21:25  届いてた!(^O^) http://twitpic.com/2yzcw7
  • 21:11  おー!電車の中でマンドレたんのコア初ゲットですよ♪あとよくよく見たら装備強化出来るの増えてるし!昨日のメタボ雷クエが解除条件だった?何にしろこらでオーブ2個装着可能ですよ…ウフフフフ #loadaji
  • 20:10  昨日のメタボ雷戦でポーション切れかけてるので、座れたら手頃なクエで宝箱捜しながらイモとか水とか掘る。 #loadaji
  • 20:05  私の年内劇場映画鑑賞予定:ダブルオー(出来ればもう1回)、UC、エクリプス×2回(出来れば3回)、キックアス。
  • 20:00  満員電車のすし詰めに負けずにPSPファルコムARPGプレイをプレイし続けるサラリーマンのイヤホンのコードが明らかに色々絡んでいて心配(^_^;)
  • 19:23  録画決定。 RT @yuepanda: RT @siba: これは! RT @natsu_neta: 『ゲゲゲの女房』総集編が決定 年末3日間で3時間半放送 http://bit.ly/9Z802O  [in reply to yuepanda]
  • 17:58  あ…今気付いたのだが、キャラメイクに長時間かけたくせに(しかもプレイ日記で触れてないとか何事)、名前がデフォのままだった…ちょっと泣けてきたヨ… #loadaji
  • 15:29  アリだと思います!というか、私はそんなんばっかですよ…orz(初回特典に弱い積みゲーマー) RT @mofumofuOlin: あさくり兄弟を特典だけ目当てで買うとかはイカンだろうか  [in reply to mofumofuOlin]
  • 13:44  @Rpandda トワイライターとして、確認しないわけにはいきませんよね!…どんな悲劇が待ち受けていようともw  [in reply to Rpandda]
  • 11:58  あ…あとで見る…のが怖い(^_^;) RT @Rpandda: 上戸彩のベラ(^^;)‥・RT @eigacom: [映画ニュース]3分で分かる「トワイライト」シリーズのナビゲート映像を入手 http://eiga.com/l/NqtNv #eiga #movie #cinema  [in reply to Rpandda]
  • 06:42  今朝の電車は旧車両か。防寒対策してきて正解だった。今日明日は寒いみたいね…

Powered by twtr2src