10月20日のつぶやき

  • 22:49  ん〜今日は駄目だなー。LoA日記が心残りだが早々に就寝するですよ。明日は遅番なのでゆっくり寝よう。お先ー。
  • 21:06  とりあえず洗濯しつつ晩ご飯。今夜はカレー予定。無論、レトルト。
  • 19:50  会議終わって帰宅〜。会議室が妙に暑苦しかったせいか頭痛なう。イヴるかな。
  • 19:09  ガタッ RT @MUNETATSU: イデオン劇場版ブルーレイ!! http://mo111room111.blog71.fc2.com/blog-entry-53.html  [in reply to MUNETATSU]
  • 13:37  なんか、あんまり繰り返すと、生かさず殺さずの拷問してるかのような背徳感が(^_^;) #loadaji
  • 13:34  アグにゃんとの立ち回りが体験版に近くなってきた。部位破壊前にシネマティックシーン突入→ワザとミス→戦闘継続。今日はそれを4回ほど繰り返して強くなった自キャラわわ痛感するなどw #loadaji
  • 10:43  ちらとハッシュタグで検索してみたら「グリフォンがアイテム壊す」とか「初バハムーでコアGet報告聞かない」とか「濃縮アグにゃんつええ」とかオラなんだかわくわくしてきたぞ。 #loadaji
  • 08:24  マガジンの「ブン・ブン・ビー」結構好き。
  • 07:08  さて軽くアグにゃん殺るか。ただし目当ては成功報酬のきれいな水×5だけどな!w #loadaji
  • 07:04  あ、「モンハンP3rd」キャンセルしなきゃ。もしかしたら買うかも…ってAmazonで予約したままだった。予約し損ねさんは今夜正座待機するとよいですよw
  • 06:57  原作(というか出版社)主導になってるからかな?
  • 06:53  しかし「俺妹」といい「イカ娘」といい、最近のアニメの原作絵柄の忠実再現度は物凄いよね。本当にそのまま動き出した感じ。一昔前はマンガ原作アニメなんて確実に絵柄別物になってたのに。
  • 06:50  @yuesty おはです!  [in reply to yuesty]
  • 06:50  「俺妹」は『どのキャラに感情移入して観るか』、と考えると一番し易い立ち位置の兄貴が非ヲタで困るのだが、んなこと考えずに観るればとても面白い。という意味で俺的には結構新鮮な作品。
  • 06:43  正面のサラリーマンが読んでる週刊アスキーが前の号…まぁ別にいいか。表紙が「俺妹」だからやたら目立つw
  • 06:41  今朝は新車両だ。眠れる…(~o~)

Powered by twtr2src