10月23日のつぶやき

  • 23:00  「SPLICE」観ごたえあった!遺伝子合成動物ドレンの急速な成長に合わせてテーマが移り変わっていくとことか面白かったなー。でも色々な意味で「スピーシーズ」を期待しちゃダメよw
  • 21:13  かわええ!かわええよう〜この生き物ちょうかわええ〜/////
  • 21:08  それは気になるじゃなイカw RT @mikasaNow: アイアンマン2観終わった。イカ娘の中の人が吹き替えやっててワロタ
  • 21:07  「SPLICE」なうw http://twitpic.com/303bk3
  • 20:57  いもいもクリーチャーかわええ^^
  • 20:31  よしきめた「SPLICE」観る。
  • 20:21  ううむ、この後どうしようか。予定通り「SPLICE」見るか、「ノーモア2」試してみるか、「アルカナ」進めるか・・・
  • 20:16  ノーモアヒーローズ2」の特典DVD収録の前作ダイジェストムービー観て『へー!こういうお話だったのかー!』って感心した。(Wii版とXbox360版両方積んでるのは秘密)
  • 20:00  @watarusuper !!そうそう!それです!ちょうどwataruさんとこの過去ブログで記事探し当ててましたwありがとうございまーす^^  [in reply to watarusuper]
  • 17:19  あ・・・せんたくものほさなきゃ。
  • 17:18  「隣のゾンビ」って「ZA」みたいな話なのかな?・・・そういや「ZA」の国内版未見だったっけ。邦題って何だっけか・・・
  • 17:04  今日は晩ご飯食べながら「SPLICE」観る。怖かったらどうしようかね・・・
  • 16:55  あれれ?「それ町」録画予約して、タイトルも「それ町」なのに、再生したら「アマガミSS」だったでゲソ・・・
  • 16:49  「パンティ&ストッキン」、今回の2本目は良かったなー!下品かつ知的な駄洒落で、アレをノルマンディ上陸作戦に例えるとか上手いなー。オチもさいこう。毎回このクオリティだったらライブラリするとこだ。
  • 16:47  @mikasaNow 奇跡的に傷ひとつなく救出出来ました^^  [in reply to mikasaNow]
  • 15:52  洗濯択終えたら洗濯槽の底にブラック★ロックシューターさんがいたでゲソ・・・
  • 14:51  イカ娘」は奇をてらった一発ネタ漫画(アニメ)かと思ったが、なんだろうこの長寿番組の如き安定感と癒し効果は。この番組きっとサザエさんに継ぐ定番番組になるな。(海繋がりなだけに)
  • 14:03  てか、ざくろとアゲマキはとっととHしちゃえばいいと思います!
  • 13:59  おとめ妖怪ざくろ」はざくろツンデレとあげまきのヘタレイケメンぶりが楽しいが、構成と密度がものたりない。でもツンデレとヘタレイケメンが楽しいからヨシ。(?)
  • 12:17  猫いじりしてたら昼まわってた。朝…じゃなく昼ご飯買いに出動。(コタツ布団は干した)
  • 10:29  タツ布団を干しつつ朝ご飯買いに行く。
  • 09:23  起床。身体がぎしぎしい言うとるがトイレ様に呼ばれているので無理やり起き出したの巻き。ギシギシ
  • 09:21  @chou_okomeumai おやありでした!  [in reply to chou_okomeumai]
  • 01:12  さて1時ですし就寝の儀デス。おやすみなさいませ。
  • 01:06  @mash_1966 てっきり業者かと思ったらAmazon.co.jpなんですね。訂正待ち遠しいです。  [in reply to mash_1966]
  • 00:56  「ラン・オブ・ザ・デッド」・・・なんでこんな高いん? http://amzn.to/bCOUem

Powered by twtr2src