10月24日のつぶやき

  • 22:42  お風呂る。
  • 21:12  そうか今日は「クリフハンガー」か。みんなマイケル・ルーカーを応援してね〜☆
  • 21:09  晩ご飯しますよ。勿論カップ麺です。
  • 15:39  塩辛いのがデフォなんですかね(^_^;) RT @konevmzh: んー、塩辛い。  [in reply to konevmzh]
  • 15:37  @meteo_snow いてらっさい☆  [in reply to meteo_snow]
  • 15:00  ピザ食べたいけど、出前とる余裕ないからコンビニ行く。
  • 12:40  ヨスガノソラ」いやー、まさか早々にフラグが立つとは!もしかして来週しちゃうの?さすが美少年かつナチュラルに強引な春日野君だけのことはある!・・・しかし・・・オマケ編のオチが酷ェwwwいいぞもっとやれ☆
  • 12:14  仮面ライダーオーズ」今回で『出会い編』終了という感じですね!いや〜靖子にゃん展開マジ上手すぎるわ。次から妹のアンク攻めが始まるかと思うとw
  • 11:03  @meteo_snow 顔面チョップw私はチ○コ頭って内心呼んでましたw幸い夢には出ませんでしたが頭痛なうです(^_^;)おやありでした!  [in reply to meteo_snow]
  • 11:00  @chou_okomeumai おやありでした!私も糖分補給してみようかな…  [in reply to chou_okomeumai]
  • 10:57  むくり。with頭痛…オハヨウゴザイマス(-_-)
  • 00:37  では就寝。明日は頭痛になりませんよーに!おやすみなさいです!
  • 00:36  今日(もう昨日だが)のアルカナ日記、『すっかり存在を忘れていたアルティメットカード作った』くらいしか進展ないので、次回と統合しようw #loadaji
  • 00:31  そういや○好きの人にはちょいキツいシーンが・・・って書き忘れた。でも、コレもネタバレになるから書かなくて正解かもね^^;
  • 00:30  @meteo_snow いや〜、慣れると結構可愛らしく見えますよw  [in reply to meteo_snow]
  • 00:13  【ブログ更新】輸入盤Blu-ray「SPLICE(スプライス)」短評UPしました。派手なエンタメではないですがSFクリーチャー好きは楽しめるかと。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101024/1287846782

Powered by twtr2src