10月25日のつぶやき

  • 23:41  「F1 2010?」に変更。今『 プレスインタビュー』のあたり。
  • 23:37  プレイ×プレイで「ナルティメットストーム2」見てる。てか・・・コレ・・・すげぇ・・・!ナルト未読で全然わかんないんだけど、プレイしたくなる。これ原作未読でも楽しめるかなぁ・・・
  • 23:26  Xbox360起動してみた。 「Xbox Dashboard」で『 』のあたり。
  • 22:23  そこにトドメのキネクト!・・・年末ジャンボ当たらないかな・・・
  • 22:23  あとその「エクリプス」と「スコット・ピルグリム」の輸入盤Blu-rayもそろそろ発売の気がするし。
  • 22:20  特に「SAWファイナル」予算がヤバイのではないの?だって「エクリプス/トワイライト・サーガ」は最低2回は観たいし。あと「マチェーテ」もそろそろな気がするのよね・・・
  • 22:18  今夜は焼肉を食すという実に給料日的に退勤後のひと時を過ごしたのだが、この4250円が後々色々と響いてきそうで怖い^^;
  • 22:17  @meteo_snow 1作目は唸らされましたよ!あと個人的には3作目も好きです☆  [in reply to meteo_snow]
  • 22:12  @meteo_snow シリーズの初心に返った驚きを演出してくれるとよいのですが。なんにしろ観ないとわかんないんですよねーw  [in reply to meteo_snow]
  • 22:09  やったー! RT @movieguytex: RT @movieguytex: 「ランナウェイズ」、日本公開決まってよかった。2011年3月上旬公開ですって、まだまだ先だけど。終盤の日本公演が見所(撮影はもちろんLAで)。当時の日本のプロモーター、これ日本で公開してもらいたくなか
  • 22:08  なにこれかわいい。 RT @meteo_snow: UMA発見ですって!? RT @BMG025: 一人でポッキーゲームするのにいいもの見つけた http://twitpic.com/30qde3  [in reply to meteo_snow]
  • 21:26  @meteo_snow 3Dだからちと割高なんですよね。まぁそれより、今度こそドンデン返しがちゃんとあるかどうかが気になるわけですが(^_^;)  [in reply to meteo_snow]
  • 21:23  @fonda127 そうなんですよね、例のあの人がでるんですよね!やっぱ気になる…お値段度外視して観るべきか…ううむ。  [in reply to fonda127]
  • 18:48  「SAWファイナル」はスルーするつもりだったが、ホフマンのことを忘れていました。ホフマン派としては彼の末路じゃなくて輝かしい未来を確かめるためにも劇場に足を運ばなければ……問題は予算ね…
  • 18:45  SAW2はアジア版あるのかなぁ。あ、そういや前作クリアしてない… RT @chaos_kan: 続きデスよ!(中略)北米版PS3/360 SAW 2 (360版国内本体不可)、北米版360DefJam Papstar with マイク(360版国内本体不可)以上、新作案内デスた。  [in reply to chaos_kan]
  • 18:41  準特急は早いのう。
  • 18:22  朝寒くてダウン羽織って出たのだが今電車の中で暑くて死にそうになってる(-_-)
  • 18:20  「狙い撃つ」と聞くと、信を曲げて銃槍使いたくなる悪い病気が… RT @Ag_black_chris: 昨日ちょっとバハムート戦やったけど片手剣じゃ飛ぶ敵は辛いか…。覚醒するまで追い詰めたからもうちょっとだと思うけどなぁ…。やっぱ銃槍で狙い撃つ方がいいか…  [in reply to Ag_black_chris]
  • 16:19  次回のパンストは刮目して観なければ。(関東は一週遅いのよね確か) RT @akarifunato: ルパンすぺさるで叩かれてブログで頑張りますって答えた日から、ほんとうに頑張ったんだのう…えらいのう…かわいいのう…!  [in reply to akarifunato]
  • 06:45  今日は旧車両か…さむい。
  • 06:44  ×16位以外 ○16位以下
  • 06:36  なんか思いっきり風邪っぽいのはなんで。睡眠が1時間ほど足りない以外は理由がないゾ(>_<)
  • 06:34  昨夜韓国F1だったのか…実況TLが熱すぎる。16位以外リタイヤってマジか…見たかった…
  • 01:11  11時すぎにベッドに潜り込んだ時、芝子でTwitter立ち上げたりするんじゃなかったなぁ。もう1時でないの。睡眠時間5時間切るとキツいというのに…というわけで今度こそ寝ますよ!おやすみなさい(>_<)
  • 01:05  よく考えたらPS3に罪はないので折檻は中止。
  • 00:59  ちょっと苛々してきたので居間のPS3ひっぱたいてくる。
  • 00:45  今日もあんまりTL追えなかった。面白いTweet結構見逃してるんだろうなあ…
  • 00:42  悠長にTweetしとらんで夜間病院探して行けよ!…とリプライしようと思ったが既に(優しく)リプライってる人がいるようなので止そう。かかりつけの病院、夜間病院の案内してないのかな…

Powered by twtr2src