10月26日のつぶやき

  • 23:58  明日は360起動できるといいな・・・・
  • 23:55  今度こそ信じてもいいのかしら?あと重要なのはモリィの配役。あとアーミテジの日本語吹替えは銀河万丈で。(気が早い) RT @MasatoKobayashi: 既報通りヴィンチェンゾの次回作はウィリアム・ギブソンニューロマンサー』になる予定。脚本は完成済み。それ以外にもJ・G・バラ
  • 23:52  てか、初コミケでノンケのくせに飄々とノーダメで帰路につく兄貴・・・コイツ超人か?どう考えても最強キャラはこの男・・・!
  • 23:49  シスカリプスってのはシスマゲドンのパロなの?(そういやシスマゲドン
  • 23:23  なんでジャック・バウアー
  • 22:54  ざくろ」作画がイマイチで悲しい・・・と思うと同時に、最近のTVアニメは作画や動きのクォリティが高いんだなー、とも思ったり。それにしても性急な話運びだなぁ。キャラの因縁話とかはもうちょい(イチャイチャを)積み重ねてからでもいいのにー。
  • 11:14  これはポチろう。 RT @DVDFantasium: 米国盤Blu-ray新作情報:ジョー・ダンテの名作『ピラニア』の最新3Dリメイク、アレクサンドル・アジャ監督「Piranha 3D」Blu-ray 3D版 2011/1/11発売決定。 http://bit.ly/bW8c5K  [in reply to DVDFantasium]
  • 10:10  そういやキネクトって音声拾えるわけだけど、ボイチャはどうなるんだろう?インカムなしとか無理かなぁ… RT @usuneko: キネクト、いつかは買うけど発売日はスルーの予定です。キネクトでネット対戦するときは悪名高い純正無線インカム必須だよな…  [in reply to usuneko]
  • 06:47  今日はこの後どんどん寒くなって木枯らし一番が吹くという噂。
  • 06:43  今日は新しい車両。寒くないし寝やすいので好き。
  • 01:31  さて寝ますよ。明日起きれますように…
  • 01:29  !危うくざくろとか録画予約せずに寝息立てるところだった!危ないとこだった…ふぃ〜
  • 01:27  @JOKERTAK Amazon再入荷待ちの私が一番遅そうですねwフレ登録ぜひぜひ(^O^)  [in reply to JOKERTAK]
  • 01:08  @Ag_black_chris よし決めた!2キャラ目作るときは銃槍で狙い撃ちます!w  [in reply to Ag_black_chris]
  • 00:56  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 00:55  それは、「SAWファイナル」劇場鑑賞が潰えた瞬間であった・・・(完)
  • 00:54  おっとメテオさんの最後の一押しが決め手になりましたよwでもAmazonは入荷待ちでした^^;いつ届くか楽しみだなぁ☆ RT @meteo_snow: @rushiha あはは。ルシハさんが買っちゃうと便乗して買いたくなるので緩〜く肩に手を置いてみます(´Д`)ノシ -ポフ。
  • 00:48  「レースは残念な結果だが、正直完走したことは大きい。お疲れさん」と言われるだけの簡単なお仕事ェ・・・てか「F1 2010」中毒性ありすぎるw #F1GAME2010
  • 00:17  @yuesty @meteo_snow @JOKERTAK ほほう〜結構皆さん原作知識なしで楽しんでいらっしゃる!これは・・・ポチ・・・るのか俺?ポチっちゃうの俺??><

Powered by twtr2src