10月27日のつぶやき

  • 23:40  @meteo_snow 登場する殺し屋のコードネームが虫で、その虫に符合する能力を持っているんですよwヒロインは「蜘蛛」だし、一番最近登場した美少女殺し屋はゴ(以下略  [in reply to meteo_snow]
  • 23:25  @meteo_snow 「殺し屋の物語」としてはリアリティもへったくれもないんですが、独特の色がある漫画だと思うですよ〜。虫嫌いな人には鬼門でしょうけどw  [in reply to meteo_snow]
  • 23:18  ゲームするかBlu-ray観るか録画番組見るかブログ更新するか迷っているうちに就寝時間を迎えるクラスタからいい加減脱却したいクラスタです。
  • 23:16  @meteo_snow きっと無理^^;  [in reply to meteo_snow]
  • 23:15  おっと洗濯物干さねば。
  • 23:14  「アラクニド」、オカ学スタッフでアニメ化しないかなー。
  • 23:11  @meteo_snow めておさんに「今晩は」を言われてしまいましたね・・・殺すしか無い(キリッ  [in reply to meteo_snow]
  • 23:02  なんちゃって少女殺し屋漫画「アラクニド」が最近お気に入りで、ヒロイン(黒ニーハイ)の決め台詞『殺すしか無い』がマイブームなのだが、実生活で使うにはちょっと危なくて困っている。
  • 21:25  そういや今日発売の月刊EXILE(つづりコレでいい?w)の裏表紙がクリステン。最後の2Pがエクリプス記事。EXILEのファン層とトワイライトって合致するのかな??
  • 21:16  なんか殆どの人がヴァミ吉と戦ってる件・・・私も頑張らねば。 #loadaji
  • 21:15  そして昨夜まで「入荷次第発送」だったナルティメットストーム2が「お届け予定日11/3〜18」になってた。ワクワクするなぁ☆
  • 21:12  帰宅ったら身に覚えのないAmazonからのメール便が。ナルティメットストーム2にsちゃ早くね?と首を傾げつつ開封したら、「クローン・ウォーズ」2ndシーズンBOXだった。うわ、完全に12月だと思ってた。コレは不意打ち^^;
  • 20:21  うああああああ!今TL遡ったら某声優さんからリプライされてた!オイラが一番好きな声優さんですよ?…もう死んでもいい。いや、死なずに出演作品に投資させていただきます。今日はいい日だなぁ(*^_^*)
  • 20:10  興が乗ったので府中TSUTAYAで色々借りた。フェーズなんとかとケースなんとかとなんとか山とセクシーなんとか。ふひひ楽しみ。
  • 20:07  @radish360 シソ餃子ですと!?…ゴクリ…今度確認してきますぞ…シソ餃子…くいてェ…  [in reply to radish360]
  • 19:30  あ、らいおんだけど、隣で食べてたサラリーマンの餃子がやたら美味そうだったのでメニューを変えて、そのうち再挑戦するんよー。(^O^)。
  • 19:27  @radish360 かなで美味かったですよ!ありがとうございました!(^O^)  [in reply to radish360]
  • 19:20  てか府中のここらへんラーメン屋さんばっかだったのね。次回は紅とかいう辛そうなとこいってみる!
  • 19:17  らいおんはスープが塩辛すぎたけど、かなでは良い塩梅!卵かけご飯もうまかた〜(^O^)東京風食べたくなったらここに来よう。
  • 19:05  てか、「節」のすぐ近くで驚いたw>かなで
  • 19:04  府中かなで、なう。卵のせの醤油拉麺と卵かけご飯?を頼んでみる。
  • 18:59  思い出した!かなで!(^O^)
  • 18:48  Rewitは自分のTweet遡るのがやりにくいよね。
  • 18:47  府中なう。こないだリプライで教えてもらったラーメン屋さんの名前が思い出せずギギギ
  • 18:46  ×なわというか ○なんというか …縄か…まぁビデマ様を訪れると欲望という名の縄でいつの間にかつなぎ止められて帰れないみたいな感覚はわりとある。
  • 18:42  でも一時期ビデマ日参して買いまくった時期があった。なわというかコミケに近いお祭りモードが発動してやたら買いたくなるんだよね(^_^;)だから聖地というより魔窟が正しいと思いますw>ビデマ
  • 18:39  以来ゲームはカオス館、DVDはDVDFa〜がデフォ。
  • 18:37  ちなみにプレアジ挫折時に頼もうとしてたのはゲームじゃなく「ヒルズ・ハブ・アイズ」の韓国版かなんか。で、結局登録がやりやすかったDVD Fantasiumで北米版を注文したんだよね。
  • 18:34  不思議なのはプレアジ使わないこと。なんか登録で挫折した気がする。以来多少値は張るけどカオス館主義者。
  • 18:32  嘘です。カオス館は通販使いまくりだからなるべく直接行かないようにしているの(>_<)
  • 18:30  カオス館も移転リニューアル後まだ行ってない。遠いというのもあるけどビデマ同様の理由が大きい。
  • 18:29  でも行ったら想定外出費確実なので行きません(>_<)
  • 18:23  うわ、いつの間にこんな様変わりを!行きたいわ〜。 RT @video_market: ビデオマーケット3Fは現在こんな感じになってます!http://blog.livedoor.jp/videma2/  [in reply to video_market]
  • 11:44  では某懇親会でのテーマはそれでw RT @teramyu: なんか、『聖剣の刀鍛冶』や『学校の階段』のコミックを読んだときの、コミックって表現もありだけど、やっぱり文庫だなって感じ、この感じみたいのがコミカライズされていない文庫からも感じたい。  [in reply to teramyu]
  • 06:48  @Uluruluru 注射お疲れ様でした。効いてよかったですね  [in reply to Uluruluru]
  • 06:46  @yuesty おはです。ねむです。  [in reply to yuesty]
  • 06:28  ALICESOFTの巫女ゲー(非エロゲ)のためにパソコン購入した旧友を思い出した。あいつ生きてるかなぁ? RT @enokidu_mao: 【せんでん】しゃーまんず・さんくちゅあり〜巫女の聖域〜、内宮司寧役、ALICESOFTさんからはつばいよていです♪  [in reply to enokidu_mao]
  • 00:37  もしかしてPSPgoって私向けの携帯機なのでは。UMDよりDL販売派だし、PSPより軽いのも嬉しい。16GBのフラッシュメモリも魅力的。ちょっと真剣に検討してみようか。

Powered by twtr2src