10月28日のつぶやき

  • 22:53  来たるべきばはむー戦に備えてまずは時間としゃっきりした頭を確保せねば!と決意しつつ暖房効き過ぎの車内でぼーっと麒麟にみにまむされる簡単なお仕事… #loadaji
  • 22:08  @meteo_snow 私も便乗組ですよ♪でも何か重要なタイトルを書き逃した気が(^_^;)  [in reply to meteo_snow]
  • 22:05  暖房きかせすぎで気持ち悪い…各駅失敗だったか…
  • 22:04  F1速報買って退勤。つい各駅に腰下ろしてしまた。今日はゆっくり揺られて帰るさ。
  • 21:53  入口「妖精作戦」、著者が年下で驚愕「魔術師オーフェン」、文章のクォリティに唸った「蓬莱学園」、世界観と展開に小躍りした「ブラックロッド」、ラノベが市民権獲得「ブギーポップ」。あたりかな? RT @kimpeace: [再掲]【緩募】あなたの「ライトノベルの代表的作品と言えば?」
  • 20:16  俺嫁に生天目さん!…ううう、いつの日か必ず…! RT @yuesty: 生天目さんといえば、バレットウィッチのアリシアですよ。選ぶに決まってるじゃないですか(キリッ  [in reply to yuesty]
  • 14:19  さすがに我慢だ(>_<) RT @chaos_kan: 今日のアキバは雨模様。 それでも元気にカオス館の入荷情報デス。 XBOX360版「スターウォーズ:フォースアンリーシュド2」のアジア版が新入荷! (中略)¥5980です!  [in reply to chaos_kan]
  • 12:08  今週から土曜まで仕事だ。(日月公休)後半戦頑張ろう。
  • 12:07  二度寝して、起きたら11時近かった件。遅番で助かった…午前中のブログ更新は果たせなかったけど、この睡眠は貴重だった気がする。
  • 12:00  きっとニコニコしながらTweetしているに1000点w RT @teramyu: 会社にAmazonから荷物が着弾。最近買い物してないのに…と思って開けたら、Xbox360の『俺の嫁』だった。キャンセルすら検討してたのにもう発売だと?うわぁぁぁん(つД`)楽しんでやるぅぅぅ  [in reply to teramyu]
  • 00:58  なんで貴重な時間を費やして「NOIR」を観返しているの?(自問)・・・まぁ、何気にDVD-BOXで観返すのは初めてだったりするのですが。(購入して3年積んでたw)作画的には液晶モニタで見ると結構厳しいけどこのまったりした雰囲気はやっぱたまらんですな。
  • 00:16  アニメ「NOIR」が監督ポール・グリーングラス、ミレイユ役クリステン・スチュワート、キリカ役クロエ・モレッツで実写映画化決定。嘘です。

Powered by twtr2src