10月29日のつぶやき

  • 23:56  ところで、「ヨスガノソラBlu-ray・・・勿論オマケアニメはつくんですよね?本編よりむしろそっちが本命なのですけど^^;(←コイツ買う気だ)
  • 23:52  む・・・ヨスガBlu-rayボッタクリと書いたが、2話だけ収録のどっかに比べたら全然良心的なのではないのか?どうなの?どうなの?なんかよくわからなくなってきたw
  • 23:43  てか、つまり「ヨスガノソラ」も「アマガミSS」方式ってことね?どうりでフラグ立つのが早いと思ったw
  • 23:42  ヨスガノソラBlu-rayの売り方は確かにボッタクリだが、一人のヒロインに一途な人には「たった7000円ですむ」(←Amazon価格。定価は9000w)と言えなくもなく、興味深い。
  • 22:38  だから日曜日はUCがてら量販店でPSPgoの実機を触りたかったんだよね。新宿だったらドバシかビックのどっちかには展示見本あるんじゃないかなーなんて思って。台風め・・・
  • 22:36  PSP2の噂が再燃している今こそ、値下げしたPSPgoを購入⇒直後にPSP2発表、という実に私らしいガッカリ未来予想図完成の時かも。
  • 22:13  まずお風呂って晩ご飯って、それから出来ればブログを更新したい・・・出来るかな・・・
  • 22:11  台風さんのおかげで日曜の「UC」鑑賞計画は頓挫。次週に延期も考えたけど「エクリプス」初週なので諦めるしかないかな。エクリプスは最低2回は観たいので「マチェーテ」と「SAW」もレンタル待ちかのぅ。
  • 21:33  鞄狂いなう。 http://twitpic.com/31uup3
  • 21:13  勉強になるなぁ。>konozama
  • 21:12  RT @usuneko: 説明しよう。konozamaとは本来「在庫あり」でポチったのに3ヶ月から半年待たされたあげくにキャンセル食らう事である。Amazonの在庫管理がマトモになるにしたがって条件が変わり、現在では予約したのに発売日に届かない という意味で使われる様にな ...
  • 21:09  週刊少年マガジン」は一歩、ネギま、GE、バイクのヤツ、エデンと、結構読んでる漫画多いな。週刊誌はあまりに不経済だから買わないけど。
  • 20:15  ゴッドイーターのアペンド版、最も頭痛誘発力のある天敵ゲームを何故ポチったかというと、やはりユーザーの声を取り入れた素晴らしい改善に敬意を表して。
  • 20:12  GEの??を買うなど。ゴッドイーターじゃなくてマガジンのラブコメ漫画ね。まぁ、ゴッドイーターのアペンド版もメール便で届いてる頃とは思うけどw
  • 20:10  明日は退社後府中で拉麺食べる予定。問題は今日の晩ご飯。どうするか…
  • 20:02  あああああ追加手配忘れてたぁ(>_<)明日、BONに在庫残ってることを祈るしか… RT @Schunag: なんか『ロードサイド・クロス』売れてるっぽい!こういう作品があってくれると翻訳エンタメ全体の商売的な意味での地位が向上してゆくのでうれしい。  [in reply to Schunag]
  • 17:22  割引価格万歳!(^O^) RT @zaregoto_od3: ラーゼフォンのBD-BOX、アマでも予約始まってた。 定価はDVD-BOX以上だけど、割引価格だとほとんど価格差がない。  [in reply to zaregoto_od3]
  • 17:20  私も! RT @NEOspriggans: えっ!そうなん?!ずっと後者の意味で使ってた。。。RT @SONICWARP_jp: @NEOspriggans いやそうじゃなくてkonozamaは予約してるのが当日キャンセルされることを言うんであって発売日に届かないことを指す言葉じ  [in reply to NEOspriggans]
  • 17:05  @kanapika あそこは私も涙腺緩みましたよ〜(;_;)…さて、金策しなければ(^_^;)  [in reply to kanapika]
  • 15:16  ゼフォンBlu-ray、定価四萬か…わかっちゃいても金額聞くと嫌な汗がでてくるな…
  • 13:49  同意!DVD-BOX持ってるけど買う!年の差カップル好きも必見。 RT @zaregoto_od3: ラーゼフォンは前半はゆっくり展開でつまらなく感じるけど、実は後半編の伏線が散りばめられているんだよな。 そして、後半からの怒涛の展開で一気に面白くなる。 EDは衝撃だったな。  [in reply to zaregoto_od3]
  • 13:39  @yu_naga ありがとうございます!もーわくわくして仕事に手が着きませんw  [in reply to yu_naga]
  • 13:37  ガタッ RT @zaregoto_od3: ラーゼフォンのBD-BOXが2/23に出るんだ。  [in reply to zaregoto_od3]
  • 09:07  まさか、ばはむー、倒せちゃうとは…足引きずり出した時は見間違いかと…道中で拾ったポーションと、最後にハイポ1個は投入しちゃったんだけど、まさか…まだ半信半疑のままだけど仕事始めよう(^_^;) #loadaji
  • 08:50  いつものアイテム一切未所持3乙ハイポ稼ぎの旅→ばはむー、ちんだ→…え?(*_*)(←今ここ) #loadaji
  • 00:59  ああもう、ばはむーに本気戦闘しかけたろかー!・・・うそですさすがにそれは自殺行為><・・・寝る努力をしよう・・・
  • 00:57  @yu_naga 早速日記滞っててすいません><でもチマチマとやってるんですよ〜^^;  [in reply to yu_naga]
  • 00:53  まいったな、1時か・・・体が睡眠モードじゃなくて困る。微妙に頭痛いし。むー。
  • 00:50  SEGAはDL版のPSPソフトにもちゃんと初回特典を付けてくれて偉いよね。勿論物理的な物(CDとか)じゃないってのもあるが、ただのコードすら付けやしない他のメーカーは見習うと良いです。
  • 00:33  ×あるティメット ○アルティメット あ、あとハッシュタグも忘れてるしw
  • 00:32  LoAは魔法やあるティメットカードの効果が、とても新鮮に感じる。既存のRPGじゃよくあるけど、それがモンハン亜種の中にあるのがそう感じさせるのか?などと考えながら風呂る。
  • 00:29  キネクト関係は念のためAmazonで予約しといてよかった。シフトが怪しいので発売日に休めるか怪しいからね。でもいつ届くかなー。メール便はありえないから(笑)下手すると1週間オアズケの可能性も・・・いやんいやん。
  • 00:25  うおわ、ナルティメットストーム2が発送準備段階に・・・Amazon今回はもうちょいゆっくりでよかったのに^^;
  • 00:24  遅ればせながら「モンハンP 3rd」と、「Fallout:NV」もキャンセル。NVはどう考えてもプレイ時間捻出は無理なので。「アサクリBH」も考えたのだが特典が魅力的すぎてキャンセル出来ない・・・1未クリアsで2未プレイなのにな・・・orz

Powered by twtr2src