11月01日のつぶやき

  • 22:43  凄い汗が出てきた・・・ここからが勝負ですな・・・夜間の寝汗対策が鍵か・・・ふー
  • 22:38  熱が上がりきったのか引きはじめたのか、少し頭がクリアになってきた。ので、ブログの微修整など・・・しかしお腹はすいてるが食欲がないな。おかゆですかねー。
  • 22:36  【ブログ記事修整】「ガンダムUC Ep.2」レポの感想に一部追加です。まだまだ書き損じある気がする・・・ http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101101/1288588251
  • 22:07  え、箱のアップデートきたの?ちくしょう><
  • 22:07  夜になってから発熱とか展開として最悪。今週は早々に終了宣言か・・・とりあえず腹に何か入れて髭だけでも剃って11時までにベッドにもぐりこめるよう頑張る。
  • 21:06  よくよく室温計見たら20度。それで寒いってことは、もしかしてこの頭痛は熱なのか・・・
  • 20:39  イヴ2回目いくか。
  • 20:22  今日は昼からずっと頭痛なう。これなかったら府中で「SAW」観てらいおんで餃子試せてたのにな・・・
  • 14:10  【ブログ更新】「機動戦士ガンダムUC Ep.2 赤い彗星」の短評うpしました。劇場先行販売Blu-rayのことなんかも。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101101/1288588251
  • 01:05  PSPgoで「ロード オブ アルカナ」やってみた。うむ、これは慣れが必要wアグにゃんなら大丈夫だけどばはむーに勝てるかと言われると自信が無いw #loadaji #pspgo
  • 00:38  あ、goのファームウェアのアップデート忘れてたw
  • 00:03  あ、日付かわっちゃったかー。更新は明日にしよう・・・
  • 00:02  機器承認したPSPgoにPSPでDL購入したコンテンツを再DLする簡単なお仕事。
  • 00:00  @watarusuper ご愁傷様です><気合い入れた記事にかぎって起こるんですよね・・・  [in reply to watarusuper]

Powered by twtr2src