11月02日のつぶやき

  • 23:57  おお・・・パグが安いじゃねーの・・・
  • 23:53  アバターマケプレのファンタジー・ペットいいな・・・クラーケンを解き放ちたい・・・ #Xbox360
  • 23:48  Xbox360起動してみた。 「Xbox Dashboard」で『 』のあたり。
  • 21:49  @suehilo !もしや例のローカライズタイトル当ての奴ですか!スパイクGJですね!  [in reply to suehilo]
  • 21:41  しかし面白いな「ロード・オブ・ヴァーミリオン」遊び方小冊子の漫画。全然遊び方解説になってないけどwこの漫画屋誰だろー?
  • 21:38  え!マジですかーっ! RT @suehilo: ついにDAO日本語くるのかァーッ!  [in reply to suehilo]
  • 21:37  「ロード・オブ・ヴァーミリオン」遊び方小冊子のトリフィドちゃんがマジ天使…『わたしいつだってヌルヌルです!』(朗らかに)w イカ娘の対抗馬はこの娘じゃなイカ!?
  • 21:08  仕方ないので近場のゲーセンで「ロード・オブ・ヴァーミリオン」覗いてみたケド、ナンカ複雑そうな感じ…(^_^;)そっと遊び方小冊子を手にとりまして拉麺屋に撤退〜
  • 21:01  【速報】床屋20:00閉店だった\(^O^)/
  • 21:00  @yu_naga …床屋…閉まってましたw  [in reply to yu_naga]
  • 20:33  なんか吐き気がしてきましたが時すでに遅く八王子着です。せっかくだからタスクこなすよ。
  • 20:15  そいやGEバーストの操作、多少のあやふやさはあったが、あまり違和感を感じなかったな。一昨日のLoAプレイでPSPgoのキー配置に慣れたからか…
  • 20:11  ちなみに今頭痛いのは熱のせい。八王子で餃子ライスしてイヴきめよう。
  • 20:09  もしも、PSPgoだと頭痛が起こらないのであれば…GE参戦の可能性が高まるばかりか、私の中のSONY株がちょっと上がる。…ま、要検証だけどね。
  • 20:05  今朝のことなのだが、PSPgoゴッドイーターバースト体験版やってみたのね。クエ2つばかりやってみたのね。でも頭痛にならなかったの。これは発熱で頭おかしかったからかなあ?それともPSPgoの画面がPSPより若干小さいことに起因するんだろうか?
  • 20:01  @JOKERTAK 私も両方持ってる口ですよ。まあ…積んでましたけど(^_^;)日本語版ユーザーは少なそうなのでCO-OPは望むところですよ!(すぐ突貫して死ぬ馬鹿でよければw)  [in reply to JOKERTAK]
  • 19:57  @meteo_snow ありがとです!今日は熱あるのに妙に元気ですよ!就寝までもってくれ、このテンションっ!w(^O^)  [in reply to meteo_snow]
  • 19:55  問題は八王子につく頃ヨドバシがまだやってるかどうか、だな(^_^;)
  • 19:54  む、八王子ということは!一昨日買ったPSPgoで貯まったポイント消費してヨドバシでMSP購入→マケプレでボダランDLC購入フラグが立った!
  • 19:50  次の公休日は「エクリプス」を頑張りたいので、八王子まで足を延ばして昨日するはずだった散髪を済ますのはどうだろうか。
  • 19:47  退勤。熱で関節が軋む中やり遂げた。これはご褒美が必要。
  • 13:40  メモメモ。 RT @DVDFantasium: Blu-ray日本語収録情報:ジョージ・クルーニー主演「The American」独盤Blu-ray・日本語音声・字幕収録予定!2011/1/25発売決定。 http://bit.ly/dhTV1G  [in reply to DVDFantasium]
  • 06:47  妙にハラヘなのは昨日あんまり食っていないせい。食欲あるのはいいことやね。グゥ
  • 06:45  今朝はXbox360のアップデートだけしといた。帰宅った後いじる体力が残っていればいいが…
  • 06:42  そろそろ膝に掛けるものが欲しい季節ですね…
  • 06:41  今朝は新車両だった。よかった。風邪っぴきには旧車両は厳しい季節。
  • 06:32  帰宅ったらやってみよう… RT @muukoy: muukoyが2010年で一番つぶやいた文字は「見」。623文字つぶやいてます。 あなたの2011年は、慎重に物事(中略) http://bit.ly/ynhito #nenga2011 「エクリプス」はやく見たいの「見」やろな。  [in reply to muukoy]
  • 06:28  よかった、ボダランDLC無事国内でも配信! RT @xnews_xboxmvp: [XNEWS] Borderlands ダウンロードコンテンツが配信 http://dlvr.it/7sQ8g  [in reply to xnews_xboxmvp]

Powered by twtr2src