11月03日のつぶやき

  • 23:37  あ・・・洗濯物も忘れてた・・・
  • 23:37  DVD Fantasium様にてrinrinに頼まれたのと自分の分の「カナン」(Blu-ray)をポチるなど・・・って晩ご飯忘れてたー。mogmogしなければ。
  • 22:36  そっか、「The 3rd Birthday」はDL版は今のところナシか・・・購入候補から外しましょ。DL版があれば買うのになー。 #3rd_birthday
  • 22:25  さて晩ご飯タイム。
  • 21:20  【ブログ更新】PSPgo買いました。とても満足☆ http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101103/1288786855
  • 19:17  「LoA」なう。バスターソード、グリコア消費して作るか、もうちょい現状装備で頑張って強化で作るか(コア不要)迷うわ… #loadaji
  • 19:12  ×おたと ○おっと …(^_^;)
  • 19:11  おたと、計画?は月曜日ね!
  • 19:10  そう上手くことが運ぶとは思えないけどな!十中八九風邪ダメの蓄積で沈没w
  • 19:08  今週の計画?引きこもってBlu-ray、ゲーム三昧(^O^)…気力があれば「エクリ(以下略
  • 19:07  今週の計画?日曜日、八王子で散髪→ゲーセンで「ロード・オブ・ヴァーミリオン」挑戦→「エクリプス/トワイライト・サーガ」二回目。(体力持てばw)
  • 19:04  今週の計画?土曜に定時って「エクリプス/トワイライト・サーガ」のレイト行く。→らいおんで晩ご飯。
  • 19:00  風邪は相変わらずだが、所謂「覇気」はある。最近のやる気減退ダウナーモードより、よっぽどイイなw
  • 18:56  黒ニーハイを見るたびに思い出す…オカ学というアニメがあったことを…(遠い目
  • 18:54  クリスマス・シーズンに備えてバイトちゃん達に包装のレクチャーをしたのだが、しているそばからお客さんの包装依頼が連発。即実践とか理想的な流れにw…でもなんでこうも包装多いの?
  • 18:50  通過する準特急の空きっぷりを見て祝日であることを思い出すなど。退勤。
  • 15:28  @watarusuper 私もヒルコ派!でも近作をあまり見ていなくて語れない…鉄男新作は劇場&爆音環境でないとどう感じるのか今度試してみようかな…  [in reply to watarusuper]
  • 14:08  んー、やっぱ仕事してると熱上がってきますね。頭ぽかぽか体ぶるぶる。
  • 14:07  あ!月末に発売してた「トワイライト哀しき新生者」(エクリプスの端役ブリ−が主役のスピンオフ)の配本がなかったことに今気付いた!ヴィレッジブックスェ…(泣)
  • 14:01  府中TOHOシネマズの「エクリプス/トワイライト・サーガ」は字幕版!万歳!…あれ、吹き替え版上映なし?え?もしかして例の誰得吹き替え版はむしろレアな存在なの?w
  • 09:44  朝一の感覚はあてにならないな。寒気、なう(^_^;)
  • 07:57  祝日だけど通勤の巻。風邪熱は治まった気がする…
  • 00:38  さすがに寝ないとな〜zuneはラインナップが増えてくといいですな。特にホラー系^^;
  • 00:31  zuneビデオってスゲーなぁ。プレビューで内容一部見れちゃうのにちょっと感動。 #Xbox360
  • 00:18  うお・・・「遊んだゲームの実績」がちと恥ずかしい・・・いかに積んでいることかw #Xbox360
  • 00:15  @meteo_snow そうそう!マジ天使☆  [in reply to meteo_snow]
  • 00:13  ボダランのDLC、時間かかりますね。これは電源切ってもDL継続の機能がモノをいう時・・・!
  • 00:03  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 00:01  ヒポグリフとフェニックスかわええ・・・ #Xbox360

Powered by twtr2src