11月05日のつぶやき

  • 23:46  そういえば「エクリプス」、恒例のメイキング本(マーク・コッタ・ヴァス著)、今回は翻訳されないのだろうか・・・明日出るシネコンウォーカー別冊と、来週のカドカワムック、どちらもエクリプス特集だけど違うんだろうしなぁ。
  • 23:40  確かに、「エクリプス」のパンフどんなかなぁ。私は「ニュームーン」の変則的なのも結構好き♪
  • 22:52  お風呂して少しバナナチップス齧ったら、明日に備えて寝よう。明日は定時退勤後、「エクリプス/トワイライト・サーガ」♪(予定)
  • 22:49  気が付けば11時か・・・フフフ・・・orz
  • 21:15  「辛くてしょっぱい」同士発見!私だけじゃなかった(^O^) RT @Charlie3AN: マックのアイコンチキンディアボロ」を食べた。味はちょっと辛くてしょっぱい。ディアボロという名前だけに惹かれて買った厨二病は私だけじゃないはず。  [in reply to Charlie3AN]
  • 20:34  らいおん、味噌。塩辛さは感じるが、醤油と違い美味しく飲み干せました。次はつけ麺だな!そして、しそ餃子ウマー(^O^)やはり、しそは偉大!
  • 20:29  @chou_okomeumai 養生してくだされ!TL上に風邪報告増えてきましたね…  [in reply to chou_okomeumai]
  • 20:07  らいおん再戦。前回醤油系に負けたので、今日は味噌。and、しそ餃子。
  • 19:41  @hirolin3 私も楽しみでなりませんよー!嗚呼、早く劇場のスクリーン見ながらニャニャしたいです…(既に半笑い)(←キモい)  [in reply to hirolin3]
  • 19:36  だって『カーマゲドン・ライクなゾンビ轢き殺しレースゲー』とか言われたら欲しくなるじゃない…
  • 19:34  そろそろ浪費モードを引き締めなければな…と、カオス館からの「BLOOD DRIVE」と「SAW2」発送メールを見ながらそう思いました。退勤ン
  • 18:09  ちなみに、百円ライター規制TLの直前に天道総司をフォローしていたので、使い捨てライターをライター(文筆業)とかライダー(仮面ライダー)とかに空目して「え!規制て!」とビビったりしてたのは秘密
  • 15:52  使い捨て100円ライター以外にどんなライターがあるんだろう?ジッポくらいしか知らない私…知人の喫煙者は100%百円ライターなわけだが。
  • 15:06  死霊のはらわたBlu-rayにはライミとタパートとブルキャンのコメンタリが付いてるのね…しかたないなぁ。ポチッ
  • 15:05  おお…天道総司Twitterを…! RT @hiro_mizushima: 皆さんよろしくです?本も、お楽しみに!  [in reply to hiro_mizushima]
  • 00:41  @NEOspriggans そうなんですか〜ちょっと安心しましたw今回は旬を逃さず頑張りたいと思っているものでw  [in reply to NEOspriggans]
  • 00:36  確かオイラはアジア組・・・どきどき。 RT @NEOspriggans: ジャワ島火山噴火でCODBOアジア版が遅れるうわさはマジなのか。今回は北米組だけど心配だ。
  • 00:28  @hirolin3 無事エクリプス鑑賞出来ることを祈っております!お互い頑張って風邪を撃退しまショウ!  [in reply to hirolin3]
  • 00:05  うむー、さすがに遅番だったからもうこんな時間。今日は、LoAのDLCだけおとして寝よう・・・
  • 00:03  @meteo_snow !!!そうだ・・・「めてお殿」じゃなくて「めてお氏」にすべきだった・・・つい、ござる言葉に引き摺られてしまった・・・バジーナ道は険しいナリ・・・  [in reply to meteo_snow]

Powered by twtr2src