11月06日のつぶやき

  • 23:36  @watarusuper 通常版は700円なんですけどね!きっと私には使いようのない女子向けグッズが入っているんだと思います♪  [in reply to watarusuper]
  • 23:32  つーかシナリオのメリッサ・ローゼンバーグさんは天才ではないだろうか?よくあれだけの要素をまとめたものですよ!だって、多分「哀しき新生者」の内容も入ってるよね?それでいて『チャリーの性教育』をオミットしないとか、アンタわかってるよ!\(^O^)/
  • 23:25  「エクリプス」観たー!どうしよう今俺冷静じゃないよどうしようとりあえずパンフレットは2000円の限定版買うとしてどうしたらこのニャニャを止められますか無理ですかですよねー?
  • 23:22  【速報】し あ わ せ で す
  • 20:40  うし!「エクリプス」見るです!
  • 20:10  節なう。しかしタイムリミット的にはマックるべきだったかな…時計チラチラ
  • 20:08  @watarusuper 間に英訳が挟まってるなら、それも一因かもですね。私、この訳者さんの昔の作品も合わなかったんですよ〜(>_<)  [in reply to watarusuper]
  • 19:58  @Uluruluru えへへーお先に失礼してきます!(^O^)  [in reply to Uluruluru]
  • 19:56  @watarusuper そうなんす…文章がスッと入ってこなくて気持ち悪いんですよね…やっぱ私だけじゃないんですね、読みづらく感じる人。  [in reply to watarusuper]
  • 19:38  両隣がiPhone
  • 19:36  むぐ…電車停止しおった…節る時間あるとよいなぁ…(*_*)
  • 19:32  わくわくするなあ。俺今絶対ニャニャしてる。超キモいんですけどー、って思われてる。でもキニシナイ!
  • 19:30  ハラヘ…映画の前に節で腹ごなししたいな。
  • 19:28  よかった準特急きてくれた。これなら間に合う。しかし…あいかわらず土曜日通勤時の電車に慣れない。準特急の空きっぷりにビクンってなる。
  • 19:21  …人身事故でダイヤに乱れ…だと…?
  • 19:20  定時退勤った!本日の「エクリプス」鑑賞計画の進捗は今のところ順調ですよウフフフフ
  • 18:40  君はパリバールの株主になるべき!(株式会社かどうかは知らないがw) RT @tamakiti_: 大好きパリバールで夕食!  [in reply to tamakiti_]
  • 12:53  一見頼りがいありそうで実はヘタレ、を演じさせたら右にでる者いませんね。(トロイのションビン様はNotヘタレ…と。メモメモ) RT @konevmzh: ショーン・ビーンがヘタレじゃなくて残念でした。  [in reply to konevmzh]
  • 09:12  ドラゾン撃破ー!何故か通勤電車の中での大物撃破率が高いwそして、アルカナ解放クエが…!(ドラゾン、シネマティックシーンでボタン入力待ちかまえていたのは秘密w) #loadaji
  • 08:13  そろそろアルカナ日記を更新したいところ。ドラゾン倒したら、と思ってはいるのですが、よく考えたらグリ倒したら更新しよう思ってたのを今思い出した(^_^;) #loadaji
  • 08:08  @yuesty おはようございます!朝からトランザムお疲れ様です!  [in reply to yuesty]
  • 08:07  おはようございます!今日は!「エクリプス/トワイライト・サーガ」の!日本公開初日!です!\(^O^)/
  • 08:03  ええっ!いったい誰を寝取ったのか…どきどき RT @konevmzh: ねとったあああああああ!  [in reply to konevmzh]

Powered by twtr2src