11月07日のつぶやき

  • 22:35  お風呂る。
  • 22:34  ググったら、府中のセガワールド・アルカス・・・なんで見つけられんかったの?馬鹿なの?ってくらい知ってる界隈にあることが発覚・・・なんてこったい・・・方向音痴スキルェ
  • 22:16  帰宅。しかし、公休が日月にズレたけど、これ悪くないな。最終日の土曜が遅番じゃないので、例えば今週のように映画とかイベント入れられる。なんか、体感的には3連休みたいな感じ?
  • 21:41  なんか誤字りまくりで修正する気もおこらんな、↓の私のTweet
  • 21:39  しかし、初週の日曜であの空きっぷりにはたと危機感を覚えたり…あや、劇場が全体的にガラ空き状態だったから、日曜夜はこんなものなのかな?
  • 21:36  「エクリプス」二回目鑑賞終了〜だいまんぞく!やはり一回だけじゃ物足りなかったのね。なんだか、やっと落ち着けた気がします(^O^)
  • 21:34  @radish360 情報ありがとうございます〜しかし結局アルカスには辿り着けず…まずはこの方向音痴スキルを何とかしなければ(^_^;)  [in reply to radish360]
  • 17:57  さて、「エクリプス」なう!
  • 17:22  風邪がぶり返した予感もあり。せっかく出掛けてるし豪華に燃料補給するですね。
  • 17:20  晩ご飯もどうしましょうかね…府中で新しいとこ開拓する?んん〜(-_-)
  • 17:16  しかしたこ焼きどこで食べるか…劇場は混んでいるだろうしなあ…
  • 17:13  何故か八王子の街頭にたこ焼きとかの屋台が立ち並んでいたが祭りかなにか?とりあえず昼ご飯がわりにたこ焼きを買う。
  • 16:29  ハラヘ…
  • 16:28  今日は結構暖かい日だったのね。ダウンなんか着て出るんじゃなかったわ。
  • 16:27  床屋さん混んでるなう。ちと頭痛っぽ。
  • 16:11  電車。PSPgoで「Twilight」のscore聴きながら「トワイライト?」下巻読み返してる。え!ライリーって原作にも出てたんだ!(←既読のくせにw)
  • 16:07  え!府中にゲーセンあったんだ!? RT @radish360: なにぃ!!仕事さえなければ、ギギギギギ・・・ RT @Zin_0: 4時ぐらいに府中セガ到着予定らしい  [in reply to radish360]
  • 15:18  さて、ブログ更新してたらすっかり遅くなってしまった。洗濯物干して今度こそ散髪に出撃〜
  • 15:15  【ブログ更新】クレードルBluetoothヘッドセット購入しましたー。べんりべんり☆ http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101107/1289110509
  • 13:46  @konevmzh スライド閉じて時計モードのPSPgo+専用クレードルですw  [in reply to konevmzh]
  • 13:05  この「CoD:BO」トレーラー最高wちょうマルチプレイしたくなる!北米だともうじき発売ですなぁ^^ RT @NEOspriggans: CoD:BOが待ちきれないぞコノヤロー。http://www.youtube.com/watch?v=1jM3gSOHRdM
  • 13:02  さて洗濯したら散髪に出撃します。もー髪の長さが限界!しかし、帰宅ったら3時まわっちゃいますね・・・その後劇場突貫はちと体調的にキツい気がする・・・そろそろエクリプス鑑賞で高ぶりすぎたテンションの反動が来そうな気もするし^^;
  • 12:56  @muukoy おはようございます!起きてから4時間ほど経ちますがトワテンまだ治まりませんwもう1回大画面で観たいデス・・・  [in reply to muukoy]
  • 12:54  @yuesty あー、私もホーム・カミングは^^;・・・・ホント俺積みすぎ><  [in reply to yuesty]
  • 12:51  @yuesty まずは途中で積んでる前作が急務だったりします^^;  [in reply to yuesty]
  • 12:49  色々届いた。 http://twitpic.com/34ms9w
  • 11:10  とりあえず、着払い来るまで動けないから「エクリプス」感想に手をつけるか・・・今回はネタバレ配慮する自信が無いぜ・・・
  • 11:08  ナイスアイデアが閃きましたよ!今日は先日届いた廉価版Blu-rayトワイライト〜初恋〜」「ニュームーン」を通しで観て、そのあと劇場に「エクリプス」(2回目)観にいくというのはどうしょうかね?これはちょっと抗し難い企画ですねー、私の視神経が耐えられるかなぁ^^;
  • 10:57  今頃TLに参戦しましたが実は9時前には起きていたという。佐川の荷物は受け取れたので、肝心の着払いクロネコに早く来てほしいw
  • 10:53  @chou_okomeumai おやありでした!&おはようございます!^^
  • 10:52  @muukoy おやありでした!そしておはようございます!起床してまず自覚したのはニヤけて緩んだ頬でしたw  [in reply to muukoy]
  • 01:37  あー、いかん。そろそろ寝ないと・・・明日午前中指定の着払い荷物があるねん・・・でも、昂ぶりがおさまらず全然眠れる気がしない・・・えーと、一応、オヤスミナサイ・・・
  • 01:33  @muukoy トワテン上がりっぱなしで下がりません!wあ、開封の儀は無事完遂いたしました!・・・ただ・・・あの複雑な開き方するパンフに猫がですね・・・ビリっと・・・(涙)  [in reply to muukoy]
  • 00:03  @muukoy 私も躊躇しませんでしたwよくよく見たら、通常版には三人のインタビュー載ってないんですね!多分私は未読なので楽しみです!さて、これから開封の儀を執り行うですよー。うふふふふー(^O^)  [in reply to muukoy]
  • 00:00  @watarusuper 嗚呼…ぼくエリはレアなだけに、凄く惜しいですね…  [in reply to watarusuper]

Powered by twtr2src