11月08日のつぶやき

  • 22:48  お風呂あがったらイヴ飲むねん。
  • 22:46  @muukoy うああプレッシャーがwなんかキャーキャー言ってるだけの阿呆みたいな文になる予定っす^^;  [in reply to muukoy]
  • 22:36  ううむ・・・結局今日「エクリプス」感想仕上がらなかった・・・欲張らずメモ形式にすればよかったか・・・
  • 21:25  エルの退場がこういう形だとは・・・
  • 20:21  いいなぁ!みんなBO買って早速楽しみやがって!明日欠員なけりゃあなぁ・・・アキバ近い人羨ましい・・・
  • 20:17  @konevmzh う〜〜〜〜〜〜〜〜いいなぁ。グギギ  [in reply to konevmzh]
  • 20:16  @fonda127 ちょいと1、2週分溜めちゃってたので、追い越されてるかもw今シーズン2の4か5話^^;  [in reply to fonda127]
  • 20:06  晩ご飯しましょ。納豆ご飯する。
  • 20:02  「クリミナル・マインド」シーズン2なう。・・・うああ・・・・エル、やっちまったよ・・・・
  • 19:07  HD消化のため「バイオハザード ディジェネレーション」観たです。なんか、最近のアンダーソン君&ミラジョヴォ版バイオより、よっぽど『映画』していた気が?
  • 16:24  そっか・・・芝子(T-01A)って2015年で修理の受付も終了かぁ・・・それまでに良いWindows Mobile搭載機見つけないと・・・なんかないかのう・・・
  • 16:00  あ・・・BO、勤務先に送ってもらえばよかった・・・><
  • 15:50  @hirolin3 いってらっしゃい!楽しんできてきくだされ!(コブちゃん・・・カワエエw)  [in reply to hirolin3]
  • 15:49  おー、カオス館から「CoD:BO」(アジア版)入荷の報せが!くぅ・・・明日は仕事が遅くまでなので受け取りは明後日だ。明後日は定時るぞっ。
  • 13:54  週末映画2連発したせいか、やっぱ疲れておりますな。今日はゆっくる引き篭もるお。
  • 13:29  パンティ&ストッキングwithガーターベルト」と「それ町」の視聴を停止。ちとノリが合わなかった。あと、1話観れば充分だったなぁ、と。ノリさえ合えば楽しんで視聴継続できたのになー。どちらもOPは今期最高ですよー!あとクォリティも高い!そういう意味でも俺残念。
  • 13:21  「RED/レッド」のキャスト凄いな・・・アーネスト・ボーグナインまで出るのか・・・
  • 12:54  てか、こいつらすでにふうふみたいなかんじじゃね?もうけっこんしてんじゃね?この兄貴、リア充通り越してキコン者だったのか!なんという・・・カンペキ超人・・・ #oreimo
  • 12:40  じいちゃんナイスつっこみwwwww #oreimo
  • 12:30  ちょw「俺妹」のOPがwwwwww
  • 12:26  ヨスガノソラはえっちーねー//////しかし、結構ベタでオーソドックスな話なのに、なんで満足度が高いのか?やっぱ演出の勝利?
  • 11:55  これが噂のミニイカ娘か・・・ここだけBlu-ray欲しいわー・・・
  • 11:37  ブー!!「イカ娘」の校長先生の声が友引高校校長wwww

Powered by twtr2src