11月09日のつぶやき

  • 23:57  多分誤字とか意味不明文脈とかあると思う・・・でも今日はこれが精一杯なのでふ・・・
  • 23:55  【ブログ更新】「エクリプス/トワイライト・サーガ」感想うpしました。感想というより、単にキャーキャー喚いてるトワイライター(♂)の戯言、が正しいかもw http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101109/1289314526
  • 23:21  おわらないよー書きたいことどんどんでてくるよーそしてまとまらないよー
  • 22:12  なんか、いつぞやの「エクリプスの芸能人吹替えイヤー><」記事に凄いアクセスがあって、こりゃヤバイと慌てて「エクリプス」感想を仕上げにかかっているのだけど・・・なんかどんどん長くなるお・・・・
  • 22:02  @kurosui やっぱ血行だと思うよね〜。燃料が尽きてくると血行にダイレクトに影響する感じ。燃費の悪さここに極まれりですな・・・
  • 21:38  @meteo_snow ムフフ。お目が高い!  [in reply to meteo_snow]
  • 21:14  風呂る!
  • 21:13  帰宅して最初の仕事はパイにお薬ゴックンさすこと。飼うの4にゃん目だけど、こんなにゴックンに苦労しないコは初めてだ。今さらながらw
  • 20:52  チキンカツカレーでちょい復活。おうちへゴー
  • 20:51  @meteo_snow 続編のデビルズ・リジェクトはオススメしときますよ!アウトローの心意気に感涙必至…かもです☆  [in reply to meteo_snow]
  • 20:46  空腹になると肩こりが悪化するのは何故なのか。…
  • 20:33  C&Cでチキンカツカレーなう…
  • 20:32  しかしボダランやり始めたらエクリプス感想がまた遠のくな…てゆうかそれ以前にバタンQの可能性が高まってきつつある…ままならぬな。
  • 20:20  あれ!高幡で降りるのに何各駅に乗り換えてんの俺!…アホじゃな…(-_-)
  • 20:17  そいや、今週ですね。例の「トワイライト特別編」の放映は(^_^;)
  • 20:15  もしくは、不貞寝。
  • 20:15  どうせ今夜は猫も杓子もぶらっくおぷすだろうから、私はイジケつつぼーだーらんずでもやりますよーだ。べー
  • 20:11  ハラヘが限界…高幡でカレーかなんか食べてこう。ホント、最寄り駅に食事処できないかな…
  • 20:09  @meteo_snow きっとフレ数MAXに違いないなドキドキ…帰宅ったら送ってみますぞ〜(^O^)  [in reply to meteo_snow]
  • 19:54  退勤。ハラヘで気が遠くなりそうなので「だいなし」聴きながら電車。
  • 19:54  @meteo_snow ふひ。あ、関係ないけとメテオさんのゲーマータグにフレ申請しときますかね。ふひ。  [in reply to meteo_snow]
  • 19:45  ゲームよりこっちが欲しい… RT @4GamerNews: 「MHP3rd」登場モンスターをリアルに描く「生態図鑑」発売決定。フィギュア同梱の第1弾,2011年3月8日リリース http://www.4gamer.net/games/107/G010746/2010110 ...
  • 17:07  @Rpandda イイですよねーエクリプス。とてもイイです。ニャニャとまりません。(そしてタランティーノ云々のあたりにひっそりと同意w)  [in reply to Rpandda]
  • 13:49  金土日は、「エクリプス」ではしゃいでたおかげで自覚症状が機能していなかったのだな…風 邪 が 悪 化 し て い る じ ゃ な イ カ
  • 11:15  日本語収録とな!? RT @DVDFantasium: Blu-ray日本語収録情報:ジーナ・デイヴィス主演「ロング・キス・グッドナイト」独盤Blu-ray・日本語音声・字幕収録予定!2011/2/1発売決定。 http://bit.ly/bCyiVS  [in reply to DVDFantasium]

Powered by twtr2src