11月10日のつぶやき

  • 23:23  コール オブ デューティ ブラックオプス」の実績『VIP』を解除〜。 +10獲得〜。(ゲーマースコア[15393])
  • 23:17  コール オブ デューティ ブラックオプス」の実績『車両全滅』を解除〜。 +25ゲットしてゲーマースコアが[15383]になったです♪
  • 23:17  コール オブ デューティ ブラックオプス」の実績『抑圧からの解放』を解除〜。 +10ゲットしてゲーマースコアが[15383]になったです♪
  • 23:03  ウーラーーーーーーーーー!ウーラーーーーーーーーー!
  • 23:02  コール オブ デューティ ブラックオプス」の実績『自己犠牲』を解除〜。 +10ゲットしてゲーマースコアが[15348]になったです♪
  • 22:47  コール オブ デューティ ブラックオプス」の実績『独裁者に死を』を解除〜。 +15ゲットしてゲーマースコアが[15338]になったです♪
  • 22:32  コール オブ デューティ ブラックオプス」に変更。今『 ソロキャンペーン: キューバで大暴れ』のあたり。
  • 21:47  Xbox360起動してみた。 「Xbox Dashboard」で『 』のあたり。
  • 21:41  ご飯しつつBO取り込みましょかね。
  • 21:23  燃料(ご飯)は早めに投入しないとな。既に1時間無駄にしているという。うし。動く。
  • 21:11  ぶらっくおぷすを無事受領したので、燃料補給しよう。カラダガカタマッテシマウ
  • 20:59  そうか・・・金曜ロードショーのトワイライト特別編(笑)観てからまた「エクリプス」観れるというわけですね。イイ流れ。
  • 20:58  @hirolin3 1000円ときたら観ちゃいますよね♪と、いうか割引抜きに週末また行こうと画策してたのでまさに渡りに船ですw  [in reply to hirolin3]
  • 20:44  14日(日)はTOHOシネマズデイ!つまり・・・1000円で「エクリプス」が見れる・・・ゴクリ
  • 20:38  ギャー!何気に昔書いた「トワイタイト?」の感想読んだら、『ベラとジェイコブの結婚』とか書いてて吹いた。てか・・・エクリプス効果か結構なアクセスがあああああああ恥ずかしいーーーというわけで速攻で『ベラとエドワード』に修整ェ><
  • 19:05  ぶら☆おぷ
  • 19:04  BOの視神経へのダメが気になるお年頃…どきどき。
  • 19:02  で、WaWはCO-OPでクリアしたのでキャンペーン的にはクリアしたことになってあいなあいという…そしてDL不可の追加MAPに涙しながらナチ・ゾンビばっかしていた思い出…
  • 19:01  あー、Rewitの画像キャッシュの自動消去にQostが重なると確実にTweetが消滅するのだ(>_<)
  • 18:57  ドキッ(*_*) RT @konevmzh: @rushiha 何となくですが、blackopsは視神経へのダメージが大きい感じがします、と言ってみる。ミッション間のカットシーンが特に。  [in reply to konevmzh]
  • 18:49  そしてMW2は途中で積んだw
  • 18:48  そういや私はMW国内版やってない(持ってるけど)ので、伝説の「10秒ー!」未体験だった。
  • 18:45  ×なや ○の
  • 18:44  晩ご飯問題。BO受け取らねばならないなやで外食はありえない。たまには豪勢にレトルト食品いってみっか。
  • 18:42  今日はさすがに疲れたなぁ。前の店じゃこれが連日だったんだよなー、よくこなしたもんだwさて…退勤してぶらっくおぷすを受け取るですよ。
  • 18:36  @tamakiti_ rinrin泣いちゃうぞ  [in reply to tamakiti_]
  • 17:37  ぴくっ RT @radish360: なんかファミ通フラゲだかなんかで話出てきてますね〜。明日読んでみよう。 RT @nago_ching: LoVのバージョンうpが12月8日とな?!  [in reply to radish360]
  • 09:07  欠員発生で、今日店舗に俺ひとり\(^O^)/
  • 08:02  こうなんいど!キャー(>_<) RT @konevmzh: しかし #blackops のキャンペーンは難易度高かったなぁ。veteranで進められる気がしない。  [in reply to konevmzh]
  • 06:54  今日は、不測の事態が起こらないかぎり、「CoD:BO」を受け取れるハズ。わくわくする。
  • 06:51  PCでTweetする時はTweetDeck使ってる。これリストなんかを並列表示出来るのは便利だけど、どーもTweetの読み逃しが多くて困る。
  • 06:38  @teramyu 僻地○○橋のローソンすら午前中で全滅。凄いんだなぁ、けいおん  [in reply to teramyu]
  • 06:36  そういや未見だったな…Zuneで配信しないかしら。 RT @meteo_snow: パラノーマル(前作)を観た職場のホラー厨の同志は、「ぜんっ…ぜん面白くなかった!」と酷評してましたが、さて真実は如何程なものかw(←未見)  [in reply to meteo_snow]
  • 00:48  おわ、寝る寝る詐欺してるうちに1時が近いwおやすみなさいー
  • 00:46  @muukoy なるほど〜。誰に感情移入するかで、かなり変わりますもんね。小説は結構読み手次第でイメージ変わるし。そういう意味では、映画版はロブ&クリステンで本当に良かった!キャスティングディレクターが最大の功労者かもw  [in reply to muukoy]
  • 00:29  @muukoy ありがとうございます!とりとめなさすぎてすんません^^;「なにこの二股」は、劇場の客席からも結構聞こえてきましたよ。拉致って強制的に「初恋」→「ニュームーン」と見せてやろうかと思いましたw  [in reply to muukoy]
  • 00:24  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 00:10  @watarusuper やっぱ人間アツくなるととりとめなくなりますよね!では、wataruさんのモールス感想読んで寝るとしましょーw  [in reply to watarusuper]
  • 00:09  さて、フレ申請もしたし、寝ましょうか・・・結局ボダランは出来なかった・・・ま、ブログ更新出来たのでヨシとします!
  • 00:09  Xbox360起動してみた。 「Xbox Dashboard」で『 』のあたり。

Powered by twtr2src