11月11日のつぶやき

  • 23:31  ・・・てか、小島監督・・・ZOE新作は・・・?
  • 23:30  剥いだら〜!(違 RT @meteo_snow: ( `Д´)はいだらぁぁ〜! RT @tunderety: はいだらぁぁ〜〜!!#ZOE
  • 23:04  Apple TV」って音が可愛いよね。あっぷるてれび。iTVじゃないとこがイイ。
  • 22:03  @meteo_snow オカ学は漫画も2種類出ますよねー。どうなんでしょね?  [in reply to meteo_snow]
  • 22:01  風邪引くとジンジャーエール飲みたくなる。
  • 21:57  これはサントラ買っても良いレベル。目当ての下村さんは勿論、Aceさんも良い!
  • 21:52  しかし、本当に音楽良いのな、ゼノブレイド。やりたさが増す。
  • 21:49  PSPgoPSPに比べて(Bluetooth介しても)格段に音質が良いので、何気に音楽聴く頻度が増している。メモリ余裕あるし、もっとCDぶち込んでみよう。
  • 21:46  ボトムズが最近迷走してるという噂は本当にだったんだ… RT @Kaniwo: ケース アーヴィンが、新世紀ボトムズであるというならば、それでプラモがでたり、ゲームを作るチャンスが生まれるなら、応援すべきなんだろうな‥‥  [in reply to Kaniwo]
  • 21:44  あー、アジュダヤと激しく乱れ求めあいたい。でも帰宅ったらBOが待ってるしな。二股は難しいな。 #loadaji #blackops
  • 21:41  鼻風邪をひいた気がする。
  • 21:41  やはりあそこのキャベツ拉麺は絶品!時々思い出したように食べにくることにする!
  • 20:34  ゼノブレイド」は特典のCD聴いてると凄くやりたくなるのだけど、アレの頭痛誘発率もパねぇのよね…あ、でもゼノブレはしつこく検証してなかったな…そのうちやってみますかね…
  • 20:29  嗚呼、これぞ我が宿命…! RT @konevmzh: 例えるなら、PS全盛期にXboxで日本市場に殴りこみかけたMSの…って同じ会社じゃねーか!  [in reply to konevmzh]
  • 20:16  ええと…Windows mobile版は…?(^_^;) RT @konevmzh: http://juggly.cn/archives/12638.html これで何の躊躇もなくガラケーとさよならできるわ。  [in reply to konevmzh]
  • 20:02  LoA公式コンプリートガイド読んでわくわくが止まらんよ…まだまだ序盤もいいとこだったわーw #loadaji
  • 19:50  今日の頭痛はひつこいな…今日は退勤後古巣近くに寄るので久しぶりにキャベツ拉麺する予定。その後イヴる。
  • 18:32  DL版はないんだろうな… RT @zaregoto_od3: Re:戯言 : [PSP] DJ MAX PORTABLE 3 『国内版の発売日が2/17に決定、限定版も発売決定』 http://blog.livedoor.jp/od3/archives/51781613.html  [in reply to zaregoto_od3]
  • 14:53  @NEOspriggans 定石ってやつですねw  [in reply to NEOspriggans]
  • 14:49  めもめもw RT @NEOspriggans: コールオブファレスの見所は最初の街で馴染みの女がいきなり即尺しようとしたところかな。昼間から失礼。でもマジなんだ信じてくれ。  [in reply to NEOspriggans]
  • 13:27  あとでよむ。 RT @cinematoday: [映画]2011年ピープルズ・チョイス・アワードのノミネーション発表! 『エクリプス/トワイライト・サーガ』が8部門でノミネート http://bit.ly/amy4vg  [in reply to cinematoday]
  • 12:13  帰宅ったらDLる。 RT @LoA_PR: 本日11月11日(木)は、追加ダウンロードクエスト配信の日!あとポッキーの日#loadaji  [in reply to LoA_PR]
  • 12:12  こっそり配本増やしてみた☆売れれ〜(^O^) RT @LoA_PR: あと完全攻略本「公式コンプリートガイド」発売になりました。576ページのボリュームをぜひ堪能していただければと思います。 #loadaji  [in reply to LoA_PR]
  • 12:11  ウラー!ウーラーーーー!(頭にこびりついて離れません) #blackops
  • 12:09  昨夜の寝不足のせいか、頭痛っぽ。店着いたらイヴろう。
  • 12:03  昨夜BOやって思ったのは、HaloよりCoDの操作の方が慣れているなぁ、ということ。(うまい下手は別なw)両作品ともプレイした数はさしてかわらないけらど、まんまCoD操作のFPSが多いんだろうなー。(少なくとも私の所持FPSは)
  • 11:53  え! RT @suehilo: 「S.T.A.L.K.E.R.」がTVドラマ化?! http://doope.jp/2010/1116736.html  [in reply to suehilo]
  • 01:08  さて、ウラー!ウラー!って元気良く機銃でにんげんをたくさんバラバラにしたので、ベッドでトワイライト原作をニヤニヤ読みつつ寝るとしますかね☆(性格破綻者)
  • 01:03  久しぶりにXbox360でゲーム出来て満足。明日以降は恐怖のベトナムを生き抜くですよ・・・ワラワラくるベトコンがWaWの日本兵思い出させて怖いけど頑張る>< #blackops
  • 00:53  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了〜。
  • 00:38  ごうもんシーンがいっぱいなので、せんじつかったSAW2をまちがえていれたかとおもったのはひみつです #blackops
  • 00:37  たしかに幕間の演出はめがちかちかします☆>ぶらっくおぷす #blackops
  • 00:28  とちゅうからなかまたちが『ウラー!ウラーーーー!』っていわなくなるのはさみしいとおもいました。>ぶらっくおぷす
  • 00:27  てとかあしとかばんばんもげるのでたのしいとおもいました!>ぶらっくおぷす
  • 00:25  @muukoy あー!><きっと沢山のチーム・エドワードの皆さんに敵視されたに違いないです><  [in reply to muukoy]
  • 00:23  @Griaule 早い人だと一昨日からやってたらしいですよ!ウラー!ウララー!  [in reply to Griaule]
  • 00:22  ふあああー。ベトナムこえー
  • 00:08  コール オブ デューティ ブラックオプス」の実績『安全な場所』を解除〜。 +10獲得〜。(ゲーマースコア[15403])

Powered by twtr2src