11月12日のつぶやき

  • 23:57  コール オブ デューティ ブラックオプス」の実績『銃弾の雨』を解除〜。 +15獲得〜。(ゲーマースコア[15443])
  • 23:42  コール オブ デューティ ブラックオプス」の実績『見た目は二の次』を解除〜。 +10獲得〜。(ゲーマースコア[15428])
  • 23:42  コール オブ デューティ ブラックオプス」の実績『内なる竜』を解除〜。 +15獲得〜。(ゲーマースコア[15428])
  • 23:03  きっとベトナム戦争のこのケサン制圧戦の中に、ジャスパーもいるに違いない・・・あとウルヴァリンと兄貴も。
  • 22:57  コール オブ デューティ ブラックオプス」に変更。今『 ソロキャンペーン: ケサン制圧中』のあたり。
  • 22:52  @meteo_snow テヘ☆  [in reply to meteo_snow]
  • 22:50  「カーライル一家」て・・・マフィアじゃないんだからwせめてベラだけはそう言わないでぇ・・・(ゲームに集中できません><)
  • 22:42  Xbox360起動してみた。 「Xbox Dashboard」で『 』のあたり。
  • 22:32  @mofumofuOlin やぶけちゃうんすよ!わんこすっぽんぽん////  [in reply to mofumofuOlin]
  • 22:28  先生の、ぼくエリ原作「モールス」感想とか気になりますヨー。 RT @ryohgo_narita: 吸血鬼と人間の恋愛映画といえば、『ぼくのエリ 200歳の少女』が気になる今日この頃。 http://www.bokueli.com/
  • 22:21  ハイハイ!愚痴haはとっととオプスりますよーだ!
  • 22:20  「〜初恋〜」をしっかり描いてないと「ニュームーン」部分の視聴意欲って継続しないよね・・・で、週末「エクリプス」観るのをやめちゃう、と・・・これ絶対興行にマイナス効果じゃね?><
  • 22:12  まさかのフェイスパンチwwwww
  • 22:11  きっと今晩ジェーン率いるヴォルトゥーリの部隊が日テレの偉いさんを襲撃しさんざんペインした上、「フェリクス。こいつの身体を特別編の編集みたくバラバラにしてやって」「ウギャー!」・・・という想像をして溜飲を下げるテストェ・・・
  • 22:04  えーーーーーバイク修理シーンすきなのにーーーー(見ない見ない詐欺なうw)
  • 22:03  @meteo_snow 勿論w勝てるかどうかはランナー次第だ♪  [in reply to meteo_snow]
  • 22:02  くるくるシーンにあの歌かかんなきゃヤダー><ジタバタジタバタ
  • 22:00  さて・・・ぶらっくおぷすでも始めますかね・・・誰かアロが喋ったら教えてくださいw
  • 21:56  エエーーーーー!! RT @quagmirexxx: RT @sayaoz: ほんとだww1:59〜日テレ RT @*** RT エッ RT 金曜ロードショーとは何だったのか RT 15日の深夜にノーカット版やるって!!!!みんな今すぐテレビを消して(笑)
  • 21:49  アロの声が若本さんとかだったら吹くぞー
  • 21:45  なんで2枠確保できなかったのかなぁ。角川ァー
  • 21:42  そういや初恋部分はビリーとかママとかも完全カットでしたね・・・ルールルーーー
  • 21:40  @mash_1966 すんませんwちょっと誇張入りましたw  [in reply to mash_1966]
  • 21:39  チャーリーを!チャーリーをカットしやがったなーーーー!
  • 21:36  @mash_1966 野球以外がカットされましたw1作目が30分で終了シマシター  [in reply to mash_1966]
  • 21:35  つまりニュームーン優遇編集なわけね・・・
  • 21:34  「初恋」を30分に短縮って・・・・オーーーーーイ
  • 21:33  TLがこんなPostばっかりで泣ける><⇒ RT @ryohgo_narita: 私「おい、なんかこれ、展開超早いんだけど」 友人「そりゃそうだ。今日のは1と2を合わせたダイジェスト版だもの。DVD買ってからみろよ。だからお前の吸血鬼小説は1億部売れねえんだよ」
  • 21:31  そしてカーライル先生の声が男前すぎて・・・・ポ////
  • 21:30  まぁ、声云々は些事なのだよ。へ・・・編集ェ・・・(泣)
  • 21:29  @muukoy イメージ違いすぎて泣きそうです^^;  [in reply to muukoy]
  • 21:28  なんでカマっぽいのコイツ・・・
  • 21:26  えーーーーーー
  • 21:25  なんかニュータイプみたいな効果音が・・・・ウェェェェ
  • 21:23  @moca_lily 凄まじいダイジェストっぷりなので、勘弁してつかぁさい><  [in reply to moca_lily]
  • 21:22  既に観てるならネタとして楽しめるけどさー。ぶーぶー
  • 21:21  特別編、じゃなくダイジェスト版、ってタイトルにしてほしかったな、今夜の「トワイライト」は・・・これでトワイライトばっちりおさえた!とか思われたら悲しい・・・
  • 21:18  もうじき馬鹿な羊・・・
  • 21:17  デートのシーンは残すと思ったのになー
  • 21:16  ちょwベラ、短絡しすぎだってwアタリだけどwww
  • 21:10  ウエンツが悪くないだけにベラが惜しいなー!
  • 21:10  ベラの声がー・・・んー・・・ぼ・・・某・・・
  • 21:08  お。声は若すぎなきがするけど、下手じゃないような?>ウエンツ江戸
  • 21:07  むしろ早く喋ってくれwwww
  • 21:07  やべー・・・江戸の声が怖いwwwww
  • 21:06  俺、今度からプロフィールに「カーライルの養子」って書くw
  • 21:04  うはww短縮キタwwえ、ジェイコブは?^^;
  • 21:02  他のキャストも違うのかしら・・・ワクワクy
  • 21:00  ほほう・・・この二人ですか・・・
  • 20:19  うし、帰宅!禊ぎして晩餐の準備して「トワイライト特別編」に備える!どうか卓袱台ひっくり返さないですみますように!w
  • 19:23  ライミで「NOIR」とかマジかあああああああ!  RT @cinematoday: [映画]サム・ライミが日本アニメの実写ドラマ化に着手!?二人の女暗殺者が主人公! http://bit.ly/am3q9e  [in reply to cinematoday]
  • 19:18  @muukoy よりによって…(泣)  [in reply to muukoy]
  • 07:54  さて、ちょいとドラゾンを生贄に捧げてきますかね。 #loadaji
  • 07:50  おはです!今夜は金ローで「トワイライト特別編」ですよ!芸能人吹き替えと映画2本を2時間にまとめた編集の手腕を広い心で楽しみま…せん…か…?
  • 07:45  @meteo_snow あのはいだらTLは何だったんでしょう(^_^;)  [in reply to meteo_snow]
  • 07:38  メモメモ。 RT @akarifunato: しごとちうだけど、面白そう!面白そう!面白そう! 「戦闘技術の歴史3 近世編」 クリステル・ヨルゲンセン http://t.co/9BFLVfP  [in reply to akarifunato]
  • 02:04  さて・・・明日ちゃんと起きれますように><・・・寝るです〜
  • 02:02  @muukoy おやすみなさいませ☆  [in reply to muukoy]
  • 01:50  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了〜。
  • 01:38  フツーにカストロさんとかカーターさんとか出てきて吃驚ですねぇ。・・・ですよね?^^;(←急に不安になる奴。そっくしさんだったらどうしよう・・・) #blackops
  • 01:33  よし!地獄のベトナムでちぇっくぽいんと1つ分進んだぞ!(←下手すぐるw)やっぱ怖えなベトナムは!そりゃ泥沼るわけだよ!だってあいつら無尽蔵じゃもん!きっとどっかにベトコン・クイーンがいてベトコンの卵ぼこぼこ産んでるはず! #blackops
  • 01:05  Xbox360起動してみた。 「コール オブ デューティ ブラックオプス」で『 ソロキャンペーン: ケサン制圧中』のあたり。
  • 00:28  メモメモw RT @muukoy: うふふ RT @heaco15 とりあえず今日の流行語「超角川」「世の中複雑」「斜め上」
  • 00:26  どうやらエクリプス公式アカウント( @eclipse_1106 )をフォローするのがトワイライターの嗜みらしいのでフォローしてみた☆
  • 00:19  12時まわちゃったけど、ちょっとだけBOやる。何故なら、『初プレイの翌日プレイしなかったゲームは高確率で積む』というデータがあるからです・・・積ませるものかっ><
  • 00:16  【ブログ更新】久しぶりのLoAプレイ日記(6)。たいして進んでいませんがw #loadaji http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101112/1289488570

Powered by twtr2src