11月13日のつぶやき

  • 23:03  @muukoy これは相当酔ってらっしぃますね^^;  [in reply to muukoy]
  • 22:42  ううむ・・・両手剣バグ技、検証がてらやってみましたが・・・これはちょっと抗し難い魅力がありますね・・・さてどうしたもんだか・・・ #loadaji
  • 21:26  帯外すとこんな感じ。 http://twitpic.com/36g0pr
  • 21:25  漫画版「トワイライト」購入 http://twitpic.com/36g0cy
  • 19:45  しかしキャベツ拉麺はマジで美味いなあ!通うのに電車代もかかるから来週は自重せねば。
  • 19:43  明日は「エクリプス」(三回目)観た後、友人と合流して焼肉→我が家でガンダムUC2話鑑賞、という流れになった模様。うち…今超絶に散らかってるのだが(^O^;)
  • 19:19  ×問いた ○解いた どんな問答だ
  • 19:18  MW2は積んだ私だが、BOは全く積む気配がない。そういやWAWも楽しく問いたな。こっちのが合っているのか…?
  • 19:15  退勤。ふらふらとキャベツ拉麺に引き寄せられて京王線を逆方向へ…
  • 16:24  .@akarifunato @meteo_snow 何故か同時多発的に火傷TLに…お大事に!(>_<)
  • 15:05  CoD:BO」の、主人公交代あたりから出てくる銃が好き。弾倉が、なんか長い棒みたいなので、前から差し込む(?)感じの奴。こんな銃あるんだーおもしれー。
  • 12:59  @budoukyukin あ、そっちの方が胸熱です!  [in reply to budoukyukin]
  • 11:53  あ…完璧にド忘れしてた…あとで発売日とか調べなきゃ… RT @namaniku29: 箱◯のスプラッターハウス。何か気になる。買いそうな予感。  [in reply to namaniku29]
  • 11:31  アンジェロ「バナージ、お前は俺の…!」どかーん!的な期待に胸熱。  RT @budoukyukin: ダメエリートの要素を煮詰めたようなアンジェロくんはにんきでそう。でも、気づかないうちにこっそり死んでそう。  [in reply to budoukyukin]
  • 08:47  昨夜はTL離脱後、少しトワイライト?最終章読んじゃったので、寝不足気味です…おっと、じきに職場ですね。
  • 08:42  まだ土曜日出勤に身体が馴染まない件。仕事的には楽なのだけどな。
  • 08:39  空気の読めるドMって需要ありそう… RT @budoukyukin: バナージってドMだよね。  [in reply to budoukyukin]
  • 08:37  スターウォーズ特別編、とか、ちょっとドキドキしちゃいますね。きっと新希望30分逆襲30分帰還60分構成。
  • 08:34  「特別編」というものに『1作目を30分に短縮した総集編』という新しい定義が生まれた記念すべき日でもありました。
  • 08:30  おはです。昨夜はありえないほどTLがトワイライトだらけで、ある意味楽しかったです。
  • 08:24  わぁお。 RT @DVDFantasium: ドイツから出荷分の到着が遅れていたのでUPSに問い合わせたら、NYに着いた時点で段ボール箱が完全に破壊されてて、中身が空だったと。いやはやここまですごいのは始めてだ。中に入っていたブルーレイはどこに行ったのだろう…。(HT)  [in reply to DVDFantasium]
  • 00:27  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了〜。
  • 00:25  そんなわけで、トワイライト特別編の感想うpするか否か悩みつつ就寝〜!ウーラーーーー!
  • 00:23  おぷすは恐怖のベトナムを脱出して、主人公変わって「戦争」じゃなく「エスピオナージュ」っぽい感じに。そういやMWをアジア版でやった時、主人公変わったの気付かなかったっけなぁ・・・
  • 00:15  @budoukyukin あっちではコバルト文庫的な少女向けジャンルものが少ない・・・とか・・・?  [in reply to budoukyukin]
  • 00:12  コール オブ デューティ ブラックオプス」の実績『SOGの力』を解除〜。 +10獲得〜。(ゲーマースコア[15453])

Powered by twtr2src