11月14日のつぶやき

  • 22:38  @meteo_snow エクリプスのベラはマジ天使!(キリッ  [in reply to meteo_snow]
  • 22:15  やっぱFPSきちんとやってる人は言うこと違う!って思った @konevmzh さんのBO(マルチプライ)ファーストインプレ⇒ http://bit.ly/dhf8Qk
  • 22:03  CALL OF DUTY BLACK OPS」ファースト・インプレッションうpしました。FPS経験値低いので、あまり役には立たないレビューですw http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101114/1289739835
  • 21:07  @muukoy いませんよねぇ、本当に・・・ツレで観に来ている人が本当に羨ましいです><  [in reply to muukoy]
  • 21:05  ブログネタに困っている。「トワイライト特別編」のことは取り上げても愚痴になるだけだし、「LoA」のバグ技は、詳細を書く=バグ技の使い方解説になっちゃうのに抵抗を覚えるし・・・むむむ
  • 20:57  @muukoy 定説になりつつありますねwしかし・・・焼肉囲んだ友人達がトワイライトに全く興味がなく、鑑賞直後なのにエクリプス話が出来なかったのが、つまんなかったです(涙)  [in reply to muukoy]
  • 20:46  今日は「エクリプス」鑑賞→友人と焼肉→我が家で「ガンダムUC2話」鑑賞会…までは予定通りだったが、まさかそのあと「ストパン2期」1話で爆笑→「RDR」がいかに凄いか談義→「俺妹」の兄貴と「とある魔術の〜」の上條さんはマジ天使、という流れになるとは予想できなかったヨ!
  • 20:41  @hirolin3 了解です、「ジェーン」「ひでぇ〜!」ですね(笑)あ〜、映画の後あーだこーだと感想を言い合えるトワイライターが羨ましいなぁ!  [in reply to hirolin3]
  • 20:36  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了〜。
  • 20:21  Xbox360起動してみた。 「Xbox Dashboard」で『 』のあたり。
  • 12:50  @yu_naga これ、有用性ありますもんねぇ。でも「バグ」なので使うと後ろめたさが(^_^;)私も、使いどころをどうするか決めないとなぁ。  [in reply to yu_naga]
  • 12:46  「エクリプス」見終えた〜!やっぱこの映画の充実度は半端ないよね!Blu-ray購入の暁には、「初恋」のヘビロテ数を上回るかもしれない。だいすき(^O^)
  • 12:41  @hirolin3 午前中の回でお先に楽しんできましたw同じTOHOシネマズでも残念ながら府中だったので合言葉使えず無念〜(^_^;)  [in reply to hirolin3]
  • 09:55  今日は母娘コンビの観客が多い。なんか良いのうw
  • 09:54  これから「エクリプス」♪今日は前の方でガン観するでふ☆
  • 09:40  不覚にも吹いたw RT @yuesty: オーズにもイカメダルで侵略するでゲソ イカイカイカが最強コンボじゃなイカ! 能面ライダーなんかザコでゲソよ〜  [in reply to yuesty]
  • 09:26  お菓子も売ってるのか… http://twitpic.com/36m5zn
  • 09:10  後で読むー。 RT @daimajinkanon: RT @ohmomo: Togetter - 「日テレ「トワイライト金曜ロードショー特別版」に対するファンの声と、そこから浮かび上がる「テレビで映画を見ること」の未来」 http://htn.to/irkpTC  [in reply to daimajinkanon]
  • 08:58  Haloのブリガディアをブリガンディアに空目…バルトロメオェ…
  • 08:54  朝からiPad者を見かけるとは幸先がよいな。(謎

Powered by twtr2src