11月19日のつぶやき

  • 23:57  フッフー フッフー フッフー #blackops
  • 23:53  コール オブ デューティ ブラックオプス」の実績『スタンド・ダウン』を解除〜。 +35獲得〜。(ゲーマースコア[15543])
  • 23:23  コール オブ デューティ ブラックオプス」の実績『潔白』を解除〜。 +10獲得〜。(ゲーマースコア[15508])
  • 22:38  Xbox360起動してみた。 「コール オブ デューティ ブラックオプス」で『 』のあたり。
  • 22:08  わお!キネクトさんとダンエヴォさんが出荷準備中になってるー!やばい発売日着荷とか期待しちゃういやんばかん☆
  • 21:58  @teramyu それは重度の禁断症状ですね!早急にバイコヌール基地を襲撃すべき!w  [in reply to teramyu]
  • 21:15  ラーメン屋の隣の古本屋で衝動的にマクナブの「ブラヴォー・ツー・ゼロ」買ったのは絶対「CoD:BO」のせい。
  • 21:13  カレー拉麺…というより辛味噌ラーメン+大肉麺…カレーの風味がごくわずかなので目をつむったら気付かないレベル。でも辛い大肉麺(肉がちょお美味い)は求めていたメニューなので歓迎しますw
  • 19:59  カレー拉麺なう。
  • 19:58  まあ…こないだの出費を考えると、死の秘宝自体スルーすべきなのだけどな…
  • 19:54  ん〜パンフはスルーでいいかなぁ。 RT @akarifunato: ハリポタ映画死の秘宝1: 今回のパンフレットは分厚くて丈夫なスチル集・プロフィール集で、コラムとかインタビューは何も無し…。  [in reply to akarifunato]
  • 19:53  @JOKERTAK 早速こんなのあるんですかwでも、吹き替え版も購入予定だから我慢してもやもやしてようかなぁ(^O^)  [in reply to JOKERTAK]
  • 19:49  調布の好きだったラーメン屋が、いつの間にかC&Cになってた…C&C好きだけど残念だ。
  • 19:38  BOキャンペーンは(私にしては)順調に進めているのだけど、進行度はどんくらいなのかなあ?英語でオハナシがサッパリなのもあり全然予想ができずとてもドキドキする。
  • 19:34  今こそエアキネクトですよ!てかソフトだけでも羨ましいっす(^O^) RT @mofumofuOlin: ソフトだけ届いてたなう… (接待用) http://twitpic.com/3859iq  [in reply to mofumofuOlin]
  • 19:32  毎日外食したらウチの経済はどうなるのだろう…と、某茄子の30%預かりが確定した日に考えるなど。
  • 19:27  晩ご飯どうしようかな。調布?府中?コンビニ?そろそろ電池きれそうなので調布が吉かな…
  • 19:17  後で見 RT @akarifunato: というわけで明日13時には次の方に絵が入れ替わってしまうので、私の絵はWEB専用で二度と出ませんので、今のウチにご覧下さい。 後から復活も転載もないのよ! http://www.liar.co.jp/sona_countdown.html  [in reply to akarifunato]
  • 19:07  復習しとこかな RT @akarifunato: そういえば校長の過去はさくっとはしょられてました。なくてもまあ…いいかもですけど…。 ハリポは全編にわたってみっちり伏線をはる話なので、最終話のメインのしかけは前作の映画から始まってるんですけど、映画見てる人は覚えてるのかなあ…。  [in reply to akarifunato]
  • 01:35  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了〜。
  • 01:35  あー今日も夜更かししてしまってる。BOのばかばか。面白すぎるんだよ、もー。寝る!
  • 01:33  @Charlie3AN え!勿論キーファーも気付かぬままでした><・・・さすがCoD、豪華だ・・・もしローカライズされてたら吹替えは小山力也だったんでしょうね^^;
  • 01:21  今日もちょびっと進められた。順調順調^^ #blackops
  • 01:20  Xbox Dashboard」に変更。今『 』のあたり。
  • 01:13  どくがすこわい #blackops

Powered by twtr2src