11月20日のつぶやき

  • 23:38  「カナン」北米版Blu-rayなう。つまり「カナン」って百合ガン=カタって認識でいいの?
  • 20:32  @chockle2 ジリジリと焦らされていますw  [in reply to chockle2]
  • 20:20  キネクトさんは遅くとも明後日にはお迎え出来るようです(^O^)<ギギギ
  • 20:15  \(^O^)/<オメデト-! RT @mofumofuOlin: 届いたなうぅ http://twitpic.com/38h96j  [in reply to mofumofuOlin]
  • 20:13  届いたー!…ダンエヴォだけ\(^O^)/
  • 19:52  間に合うか微妙なライン
  • 19:36  あー、でも今夜はキネクト君届いたら色々困るか…まず環境を整えていないし、BOのクリア感想、LoA日記にストパンのこととブログのネタが溜まって発酵し始めているしなぁ。
  • 19:33  いーなー!やはりプレミアム会員になっておくべきなのだろあうか…? RT @suplin: キネクト届いた。ポチってから14時間で届くとは、、、Amazonさんの恐ろしさを垣間見た気がする。  [in reply to suplin]
  • 19:32  デヴィッド・マレル、ウィリアム・ギブスン笹本祐一野阿梓の著作に出会っていなかったら、かなり違う人格のイキモノになっていた気がする。
  • 19:27  若い頃マレルを読み漁っていた頃を思い出すなぁ。
  • 19:26  マクナブの「ブラヴォー・ツー・ゼロ」を読み進めららている。最近「トワイライト原作しか読み進められない病」に懸かっていたので、これは快挙。
  • 19:24  出来れば、アキバは無理として発売日の新宿量販店あたりをひやかしたいところだけど、万が一の可能性(着荷&再配達リミット間に合う)に賭けて家路を急ぐのであった。
  • 19:20  採用しました。 RT @chobitsky: “ソフトバンクのCMは「父親が死んだショックを受け入れられない家族が、飼い犬を父だと思い込む集団ヒステリーに陥ってて、そこにつけ込んだ悪質な米軍の海兵隊員がそこに兄として収まって暮らしてるって言う悲劇を描いた社会派CM」らしいぜ“
  • 19:18  なんか、これまでの慢性不調を考えると、ここ最近のやる気はロウソクの尽きる寸前の輝き、のような気がしないでもない。
  • 19:15  帰宅までの道中、こかなまで胸躍るのは何年ぶりだろう?しかも、不着だったとしてもCoD:BOストパンなど、楽しみは山盛りという幸せ。最近の私は紛れもなくリア充だな。
  • 19:12  問題その?届いていたとして再配達のリミットまでに帰宅は可能か?
  • 19:11  さて問題その?キネクト(の不在連絡票)は届いているか?
  • 19:06  今日はやたら忙しくてTL覗く暇がほとんどなかった。さぞや「キネクト買った(届いた)ナウ」とか「ちょwキネクト糞面白いんですけどwww」みたいなTweetが溢れたことだろう。この俺をさしおいて!こんちくしょう!\(^O^)/
  • 19:02  退勤!退勤!退勤!
  • 08:50  なんで今日わし仕事なん…アキバ行きたい…生キネクトェ…
  • 08:49  @chatoraneko 夜までお仕事\(^O^)/…orz  [in reply to chatoraneko]
  • 08:43  え!カール・アーバン!わお RT @kirockyou: カール・アーバンジャッジ・ドレッド RT @cinemablend: First Look At Karl Urban As Judge Dredd http://bit.ly/9Nugcy  [in reply to kirockyou]
  • 08:42  うう…生キネクト…ギギギ RT @chatoraneko: アキヨドなう。人集りが出来てると思ったら、キネクトの記念イベントやるぽ。私はただ乗り換えついでにりそなのATM寄りたかっただけですけどねw http://twitpic.com/38b6wk  [in reply to chatoraneko]
  • 08:10  …また平日のつもりで家出てた…もう1時間寝らたのに…土曜出勤になじめる日はくるのだろうか…?
  • 08:07  まー今日は仕事なんで受け取れない公算が高いんですけどね!……仕事ェ…(-_-)
  • 07:39  朝出がけにAmazon確認したらダンエヴォは発送済だったけどキネクトさんは出荷準備中のままw
  • 07:36  今日はキネクトの日ダヨ!おはようございます!\(^O^)/
  • 01:08  メモメモ・・・勉強になるな・・・ RT @konevmzh: マルチで生き残るコツは、遠くの敵と目があったら逃げる。
  • 00:38  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了〜。
  • 00:31  ちょっとだけまるちをやってみたよ!いっぱいいっぱいころされたよ!でもひとりだけころせたよ!けいけんちももらえました!フッフー♪ #blackops
  • 00:29  クリア出切る気がしません!(キリッ RT @konevmzh: よし、ならば二周目だ(ベテラン)RT @rushiha: あーーーーーーーーー!・・・いんてる・・・集めわすれてた・・・ #blackops
  • 00:17  あーーーーーーーーー!・・・いんてる・・・集めわすれてた・・・ #blackops
  • 00:16  @konevmzh その直後吹きましたよw  [in reply to konevmzh]
  • 00:16  なんか久しぶりに据え置き機のゲームクリアしたお・・・
  • 00:15  ちょwwwww かっこよすぎだオマイらwwwww #blackops

Powered by twtr2src