11月21日のつぶやき

  • 23:57  あードンパチ楽しいな^^ようやくカスタマイズが開放されたんだぜ!・・・全部エイゴでサッパリだけどなw
  • 23:54  @konevmzh さっきはkonevさんにさんざん殺されましたよ!さすが熟練者。BOTになっても強いぜw  [in reply to konevmzh]
  • 23:09  コール オブ デューティ ブラックオプス」に変更。今『 トレーニングモード内 Array』のあたり。
  • 22:39  この酷い肩こり痛みたいなおは、やっぱ筋肉痛なのだろうか^^;
  • 22:39  Xbox Dashboard」に変更。今『 』のあたり。
  • 22:35  「SW白銀の翼」は1期見終えてからやろう。モロ続編なんでネタバレが凄いw
  • 22:21  @Griaule 本当に綺麗ですよねぇ。「スマイルコレクター」ですっかり見惚れてしまいました。その偏見ギャグも楽しみですw  [in reply to Griaule]
  • 22:09  ストライクウィッチーズ 白銀の翼」の実績『ネウロイXX-01撃墜』を解除〜。 +20獲得〜。(ゲーマースコア[15728])
  • 21:54  ストライクウィッチーズ 白銀の翼」に変更。今『 ストーリーモード メンバーと会話中』のあたり。
  • 21:39  Xbox360起動してみた。 「Xbox Dashboard」で『 「ビデオを再生中」』のあたり。
  • 21:38  筋肉痛なう・・・・・・歳ェ・・・
  • 21:37  そうだ、「オーケストラ!」観なきゃ・・・って、え! RT @Griaule: えっ!?メラニー・ロランタランティーノと付き合ってるの!?なるほどーなるほどー
  • 20:43  それにしても、私は確信しましたね。キ ネ ク ト で 痩 せ ら れ る と !
  • 20:42  吃驚!ダンエボの方がキネクトアドベンチャーより疲れるよ!\(^O^)/そして、己にダンスの才能はないという現実を突き付けられるなど…
  • 20:39  Xbox360起動してみた。 「Xbox Dashboard」で『 』のあたり。
  • 19:39  DanceEvolution」の実績『Aゲッター(LIGHT)』を解除〜。 +20獲得〜。(ゲーマースコア[15708])
  • 19:39  DanceEvolution」の実績『POPフィーバー』を解除〜。 +20獲得〜。(ゲーマースコア[15708])
  • 19:24  DanceEvolution」に変更。今『 DANCE MODEでプレイ中 LIGHT - ソロ』のあたり。
  • 19:09  Xbox360起動してみた。 「Kinect アドベンチャー!」で『 思い出を共有中』のあたり。
  • 15:47  @NEOspriggans レジへGo!w  [in reply to NEOspriggans]
  • 15:14  キネクト再開の前に昼ご飯買ってこよう♪ヽ(^0^)/
  • 14:29  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了〜。
  • 14:20  うひ〜疲れたw汗だくwとりあえず布団取り込んで洗濯物干したらいよいよダンエヴォ・・・死ねるかもw(体力的な意味と、画面に映される己の姿にwww)
  • 14:18  @watarusuper イイですよ!音声入力とかSF映画で「コンピューター!○×しろ!」とか思い出しますwしかし、アクション系は汗が凄いことに・・・今Tシャツ1枚です。歳を痛感w  [in reply to watarusuper]
  • 14:14  Xbox Dashboard」に変更。今『 』のあたり。
  • 13:59  Xbox360起動してみた。 「Kinect アドベンチャー!」で『 ラリー ボール をプレイ中』のあたり。
  • 13:14  キター!\(^O^)/ http://twitpic.com/38qizr
  • 12:32  【ブログ更新】アジア版「CALL OF DUTY BLACK OPS」ノーマルでクリア出来ましたー。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101121/1290310368
  • 11:34  おはです。お昼前に起きれて良かった(^O^)ちなみにキネクトさんはまだ未着w
  • 01:58  夜更かしきわまれりですな。寝るです!
  • 01:56  やー、「カナン」結局最終話まで観ちゃったよー。実に良い百合話だったなぁ!ハイクォリティなガン=カタとかミリタリィな展開は隠れ蓑だったのね。いやー良いわー。
  • 00:15  どっか日本のメーカー、「カナン」をFPSにしないか?アイマス2並のポリゴンモデルで、CoD顔負けなやつ。日本のメーカーが海外で成功するには萌え+FPSしかないっしょ。J-FPSと呼ばれ持て囃されるよきっと!嘘です。
  • 00:11  「カナン」ついつい1枚目に収録されてる1〜9話まで通して観てしまった。アクションシーン楽しめればいいやぐらいに思ってたんだけど、まったりしたシーンも存外悪くないのね。後半タクシーの運ちゃんが出てこないのが不満。はいてんしょーん☆

Powered by twtr2src