11月26日のつぶやき

  • 23:33  Xbox Dashboard」に変更。今『 』のあたり。
  • 23:18  DanceEvolution」の実績『Aゲッター(EXTREME)』を解除〜。 +20獲得〜。(ゲーマースコア[16088])
  • 23:03  Xbox360起動してみた。 「DanceEvolution」で『 DANCE MODEでプレイ中 EXTREME - ソロ』のあたり。
  • 22:46  帰りの電車で「戦ヴァル3」体験版もやってみたけどなにこれおもしろいじゃない。
  • 22:41  新装刊した電撃ゲームスの方向性は良いなー。オウガの対談とかイラスト企画とか。次回も戦場ゲーム特集に渡辺氏連れてきたりとか面白そう。次号も買ってみよう。
  • 21:04  PSPぱすチャ、悪くない。もうちょいテンポが良くてDL版があれば購入候補だった。
  • 21:01  わーい、運転再開〜…まぁ問題は調布から先があるか、なわけだが(^_^;)
  • 20:34  おっと、鞄を網棚にあげてしまって雑誌読めない…PSPGoしよ。(上着のポケットに入れててラッキー)
  • 20:30  こりゃ今夜もキネクトは出来なさそうだなぁ。しょんぼり。
  • 20:28  とりあえず調布行き快速来たけど、桜上水で止まるらしいw
  • 20:24  今日買った電撃GAMESでも読もうっと。松野×宮部×米澤対談が気になって買いました。
  • 20:21  遅延じゃなくて上下線で運転見合わせしとるがなwww
  • 20:19  京王線遅延しとるのぅ…調布で車両点検かー。
  • 20:17  今日の新刊の純愛BLコミックの帯に「ぶっ○け」って書いてあって吹いた。BLでもぶっ○けってアリなのかぁ…ていうか、純愛って…?
  • 20:14  退勤。頭痛っぽいので晩ご飯は店の近所の中華料理屋で薬膳ラーメンを試す。麺が緑色だったけど、それが薬膳?
  • 19:54  エロゲすっかりご無沙汰だな…最近のトレンドって何なんだろ…? RT @yuesty: なんかソフマップエロゲのレジの列がすげえ
  • 18:33  @Kaniwo ウチの周辺は酷評ばかりなんですよ〜結構頑張ってると思うんですけどねー。  [in reply to Kaniwo]
  • 15:50  タツ RT @TRISTAR_GYU: 【宣伝】 弊社制作の「世紀末オカルト学院 オフィシャルアーカイブ」が、明日27日に一迅社から発売。公式ビジュアルや設定イラストに加えて、スタッフ&キャスト、ムー編集長インタビューやしょこたん描き下ろし〜 http://p.tl/PhPZ
  • 15:19  どうやら細心の注意を払ったようですねw RT @eclipse_1106: 第4章"Breaking dawn"のビル・コンドン監督より イメージ写真が公開されましたね http://twitpic.com/3a1a09 原作を読んだことのある方にとっては「!」な写真ですね〜
  • 07:52  そういや昨夜はLoAのDLCを落とすついでにいくつか体験版をDLしたんだった。今朝は眠気がそれほどでもないしやってみるか。
  • 07:49  通勤電車なう。昨夜はキネクトしなかったのに筋肉痛が継続中…今なら最初の願いが「若さ」だったピッコロ大魔王の気持ちが解る…
  • 01:13  おっと1時ですね。寝るですよ。
  • 01:12  ついゲーム版「SAW2」起動してみたけど、おー!映画であぼーんしたあの人が主人公!?ってちょっと興奮しちゃった俺。やっぱファイナル観にいくべきだったかw
  • 01:10  SAW2」の実績『Start with the Corners』を解除〜。 +15獲得〜。(ゲーマースコア[16068])
  • 01:10  SAW2」の実績『Smooth Criminal』を解除〜。 +15獲得〜。(ゲーマースコア[16068])
  • 00:55  SAW2」の実績『Would you like to play a game?』を解除〜。 +15獲得〜。(ゲーマースコア[16038])
  • 00:40  SAW2」に変更。今『 Playing SAW2』のあたり。
  • 00:33  ちと不完全燃焼だからBOでもやっかな、少しだけ。
  • 00:33  メモメモ RT @namaniku29: かえるだったら、吉祥寺CAVEよりも自由が丘のFROGSの方がギッチリしてて好きさ。
  • 00:31  スプラッターハウス」(アジア版)超簡易感想!「タイトル画面のモジモジ君さいこう!」「凄い血みどろ!」「でも全然グロく感じないw」「リトライ時のロードだけちょお長いw」
  • 00:27  @kanapika 私もお金が・・・だったんですが・・・予約してたの忘れてましたwちょっとやってみた感じ、急いで買う必要はなかったかなぁ^^;  [in reply to kanapika]
  • 00:25  Xbox Dashboard」に変更。今『 』のあたり。
  • 00:16  @watarusuper むしろ昔のだからこそ怖そうな気がします^^;(特に幽霊モノ苦手な私には!)リメイクは私も元ツイートで初めて知りました。気になりますよねーw  [in reply to watarusuper]
  • 00:10  「SPLATTERHOUSE」の実績『The Business of Killing』を解除〜。 +5獲得〜。(ゲーマースコア[16023])

Powered by twtr2src