11月27日のつぶやき

  • 23:36  Xbox Dashboard」に変更。今『 』のあたり。
  • 23:35  今夜は、パイのごろごろエンジンの回転数がパねぇ。なんでそんなにご機嫌なのキミは?w
  • 23:31  まぁ、リベンジしましたけどね!Bだったけどな!(キリッ
  • 23:30  フレッシュプリキュアのEDっぽいダンスの曲がダンエボにあったので大喜びで踊ったはいいがLIGHTでゲームオーバーという辛酸を舐める・・・マエケン、むつかしいよ!><
  • 23:06  Xbox360起動してみた。 「DanceEvolution」で『 メニュー画面』のあたり。
  • 22:32  明日は鑑賞会場近くの中古ゲーム屋でミクDIVA2とFate/Extra売らなきゃ。売ったお金を元手に同じゲームのDL版買うんだw
  • 22:28  お酒飲みたいなー。明日、百鬼夜行の後独り飲みでもすっかなー。
  • 22:24  今夜はなんかFPSしたい気持ち。流行りのBOでなく、何故かボーダーランズ(JP)を(笑)
  • 22:18  今年はなんか凄い数のシリーズにはまる年だったなぁ。トワイライト、クリミナルマインド、ガンダムOOストパン…なんて年だ。
  • 22:14  実は、ストパンにはまったことを告白する勇気がなかったのだかど、知り合いの凄まじいまでのストパンへのヘイトを見て、告白する気満々になった俺はドS\(^O^)/
  • 22:03  明日はガンダムUC鑑賞会と見せかけて実は魔法少女ストパン鑑賞マラソンという百鬼夜行ナリ。
  • 21:57  @muukoy なるほど!きっとそれですね!私も輸入盤購入は買ってしまうなぁ。コメンタリは勿論繰り返して観たいー!  [in reply to muukoy]
  • 21:51  今日も帰宅したらいい時間になってそうなので、キネクトはダンエボだけにしとく予定。
  • 21:48  @muukoy そろそろ輸入盤発売が近いので悩むところです(^_^;)(しかし何故に***なのかw)  [in reply to muukoy]
  • 21:30  増務の疲れを癒やすべくキャベツラーメン。
  • 21:29  あれ?RT(引用)したら名前が***になった。なんでだろ?
  • 21:27  わお。また行きたくなってしまふ。 RT @***: TOHOシネマズのランキングで「エクリプス」まだ6位やん!検討してる方なんちゃう?!
  • 21:19  なんと!オウガ対談で気になってきたとこなので、来週チェックしてみようっと。 RT @kiicho: え!?米澤穂信先生の『折れた竜骨』って、魔術や呪いの存在がガチである”剣と魔法のミステリ”なの!?と、家に帰ってからあらすじを読んで仰天した。
  • 21:15  ある人が聴いて泣いた曲名が気になるけど、やはり訊かないのがマナー。
  • 17:20  @Charlie3AN はわわぁ〜////  [in reply to Charlie3AN]
  • 17:18  @hirolin3 ドキッ!今度は職場の近くにwww  [in reply to hirolin3]
  • 15:50  身近な駅名が出るとドキドキするなぁw RT @hirolin3: ひらやまじょうしこうえんえき、って名前、長っ!とうきょうきょっかきょきゃきょきゅ並に長い。
  • 15:34  @Uluruluru 本当に、リアルとかハンター×ハンターとかは、風物詩と化してますね〜。そして爆売れ。頑張りますw  [in reply to Uluruluru]
  • 09:51  昨日が3月のライオン、リアル、海月姫、そして今日よつばと新刊。コミック的にちょっとしたフィーバー。(そしてコミック担当休みで俺涙目w)
  • 08:54  実際ダンエボ単体だとそこまで疲れず、良いストレッチって感じ。ただ、カラダが活性化しちゃって結果夜更かしに(>_<)
  • 08:52  昨夜は帰宅遅かったのに我慢しきれずダンエボしてしまった。キネアドやらなきゃ疲れない(筋肉痛にならない)かなー、と。
  • 08:42  良い格言。メモメモ RT @enokidu_mao: はやおきは!16文きっくーーー!
  • 08:37  ザ・キープ」と聞くと益々興味が… RT @sodomunoichi: ハリウッドのリメイク版『THE JOYUREI 女優霊』を試写で見る。ルーマニアの訳ありの古城に撮影隊が向かう話で、何か『ザ・キープ』を思い出した。来年1月、シアターNでオリジナルと2本立て公開です。
  • 08:27  @watarusuper 同じく翌日仕事状況で2時まで夜更かししてしまいました…眠いェ…  [in reply to watarusuper]
  • 08:24  ハドソンが井上和彦!これだけでも吹き替え版選ぶ意味があるなあ。 RT @suplin: 来週は井上和彦さん演じるハドソンと、安元洋貴さん演じるウィーバーが登場するステージの動画を公開しますよ!
  • 00:18  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了〜。

Powered by twtr2src