11月30日のつぶやき

  • 21:55  ぶわっ(ToT) RT @_mk2: 40歳になるとね……体……来るよ……。
  • 19:08  あ、某社の営業たんにモンハンP3の同発ムックの追加について相談しようと思ってたのに…体調不良だと、これだよ(-_-)
  • 19:02  まあいいや。私にはストパンがある。1期見終えたから360版できるんだ。
  • 19:00  今夜もキネクトは無理ですね。つまんない…
  • 18:59  退勤。熱のさいかどうもいまひとつ。
  • 18:51  きっと @meteo_snow さんはメガミマガジンのマヤ抱き枕を買うと私は信じている!(キリッ
  • 18:36  これは @tamakiti_ 買いだな。 RT @zaregoto_od3: 技はボアタックル、ライトニングスラッシュ、ライトニングブラスト。 わざとらしくウェッウェッ言うw
  • 06:57  うーむ、昨夜頭痛で熟睡出来なかったから、眠いね…
  • 06:51  うんめいーせーん♪(秘め歌コレクションがエイラ&サーニャ編にとつにゅう)
  • 06:46  「秘め話」の方は、Amazonで見かけないけど、角川の通販専売なのかなー。
  • 06:44  「プリズマティック主義」は良いのー。あとなにかと思考がおっぱ○に帰結する宮藤(♀)さん最高\(^O^)/
  • 06:41  今日はMZ3がちゃんと機能してる。したりしなかったりなんやねんなー。
  • 06:38  あ、昨夜のざくろ録画予約忘れてる気が…まーいーかー、ここ数回溜めてるしなー。ぶっちゃけ今ストパンがマイブームなので他の番組どーでm
  • 06:36  朝から頭イテテ。イヴって通勤電車なう。秘め歌コレクション聴いてるなう。
  • 00:00  @meteo_snow ふひひ!ワッショイ!ワッショイ!\(^O^)/  [in reply to meteo_snow]

Powered by twtr2src