12月01日のつぶやき

  • 23:16  あー・・・「ぼくエリ」、Blu-rayはないのかな・・・まぁ・・・ないのだろうな・・・
  • 21:02  さて洗濯機回して晩ご飯にしましょ。
  • 21:01  特にアサクリは特典魅力的だしマルチも楽しげだったので苦渋の決断。12月に買うゲームはキネクト関連のみとなった…
  • 20:59  さてスト魔女貧乏の私が色々キャンセルしましたよ!具体的にはアサクリBFとBO吹替版とFF13
  • 19:53  聴いてると元気がでてくるなー。カラオケにあるかなーきっとないよねーですよねー
  • 19:50  「プリズマティック主義」無限ループなう♪
  • 19:49  さて、KYなつぶやきは止して、秘め歌CDでも聴くかー。
  • 19:46  トライの海が好きだったんですよ。水没林とかね。あと「なんちゃって」じゃなああたり判定も。
  • 19:44  多分全世界で私だけなのだろうな。「海」のないモンハンに用はねー、って思っている人間は。ん、用はないは言い過ぎか。
  • 19:39  MHP2ndGの発売日をふと思い出した。前日まで微塵も関心なかったのに、入荷したビギナーズガイド見たら欲しくなって、モンハン休暇とって並んでいた @rinrinkov3 にメールで確保を依頼したんだっけー(遠い目
  • 19:33  退勤。今朝、わーい風邪全快♪と思ったのだが錯覚だったようだ。
  • 15:30  とりあえずその機能はオフにしといた。 RT @kamanobe: Browsing: mixiの「メールアドレスを入力して探す」機能が割と危ない件 - tokikawase - http://is.gd/i1Rt6
  • 06:38  ちと早く出すぎたかな…眠くなってきた\(^O^)/
  • 06:35  ようやっと空が明るくなてきた。
  • 06:23  今日は1日なので女性誌が出る日。あとモンハンP3の同発ムック。
  • 06:16  @muukoy かんてつお疲れ様っす!(>_<)  [in reply to muukoy]
  • 06:04  久しぶりに6時前に家出たけど、真っ暗やー。
  • 06:03  へー。良い仕組み! RT @naonaokey: androidアプリって、有料アプリをDLしてから24時間以内にアンインストールしたら、購入がキャンセルされるのか。知らなかった。この仕組みは間違って欲しくないのを買っちゃった事故とか、売る側のヘンな売り逃げを防げるからいいな。

Powered by twtr2src