12月02日のつぶやき

  • 22:26  欲を言えばレシプロ系のフライトゲームでまったりしたのがあれば完璧なのだが…
  • 22:24  ふと、360にスト魔女秘め歌コレクション取り込んでカスタムサントラで「テストドライブ アンリミテッド」やったらそこはまさに楽園なんじゃなかろうか、と思いついた私は天才。
  • 22:15  頭痛に「プリズマティック主義」が効くか試そう。
  • 22:12  @meteo_snow 心強いお言葉!センキュウ\(^O^)/  [in reply to meteo_snow]
  • 22:10  ん〜イヴ切れてきたか。頭痛なう\(^O^)/
  • 22:07  スト魔女とトワイライトのクロスオーバー二次創作とか夢想しているのは、多分世界中で私ひとり(キリッ
  • 22:05  多分これからウチのブログはスト魔女感想の連投状態になると思う。「トワイライト」や「LoA」でついたお客さん、音を立ててひいていくんだろうなぁ。
  • 22:03  反動でスト魔女ばかり観てる。ある意味幸せ。
  • 22:01  今日は職場で久しぶりに大事なトラブルが起こって発熱ちゃんには厳しい1日だった。熱のせいで今週全然キネクト出来ない…泣ける…
  • 21:59  @chockle2 そうきましたかwう〜ん、360でのプレイがいよいよ絶望的となったら考えます(>_<)  [in reply to chockle2]
  • 21:55  @chockle2 いえ、実はDLCを3つとも購入していざやろうとしたら無印国内版ディスクを360が認識せず、GOTY版買うしかないかなー、なんて思っていたもので(T_T)  [in reply to chockle2]
  • 21:48  久川綾!1&2未プレイだけど気になる… RT @Widappy: 「戦場のヴァルキュリア3」オープニングムービーやリディア役の久川綾さんのインタビュームービーを公開! http://wapuwapu.com/archives/52719758.html : わぷわぷだいあり〜♪
  • 19:38  え! RT @chockle2: ボダランGOTY版中止とな。
  • 12:11  「眠い」んじゃなく「横になりたい」のだが職場着\(^O^)/
  • 11:46  同時って結構レア。
  • 11:45  遅番で通勤中。今朝はおつむとぽんぽんが痛いよー。
  • 00:05  【ブログ】「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」短評うpしました。なのは初挑戦です。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101202/1291215948

Powered by twtr2src