12月07日のつぶやき

  • 22:16  さむなてきた。おふろおふろ〜
  • 22:14  【速報】手が滑ってPSPgoを固い床にガンッッて落としたヽ(^0^)/
  • 22:07  膝猫をふりきってお風呂って晩ご飯る。
  • 20:41  「プリズマティック主義」なう。(またか)
  • 20:30  職場のごにょごにょ、来週には完結してほしいな。
  • 20:15  そろそろスト魔女感想に突入したいのだけど思い入れが強すぎて足踏みしている。
  • 20:10  退勤。今夜の晩ご飯はコンビニで酒のつまみみたいなの買ってすまそ。勿論酒ナシで。
  • 20:03  @tamakiti_ おめー\(^O^)/  [in reply to tamakiti_]
  • 15:11  本社と電話でうにゃうにゃしてたら昼休みが消えたでござる。
  • 15:08  あー(>_<)やはり昨夜の自動更新Tweetが昼頃にダブって投下されてるよ…はてなェ…
  • 13:03  ぴくっ RT @DVDFantasium: 米盤Blu-ray新作情報:(中略)フランク・ダラボン総指揮による究極のパニック・サバイバル・ドラマ・ミニシリーズ「ウォーキング・デッド:シーズン1」 2011/3/8発売。 http://bit.ly/gV0ATu
  • 12:19  【ブログ更新】「CANAAN(カナン)」感想うp。しました。「バナナフィッシュ」を思い出すのは私だけかなー? http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101206/1291646474
  • 12:15  【ブログ更新】「CANAAN(カナン)」感想うpしました。「バナナフィッシュ」思い出すのって私だけかなー? http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101206/1291646474
  • 06:12  起きれたので、真っ暗な中通勤快速なう。
  • 00:48  ヤバい。1時になる。寝るです><
  • 00:47  うおお・・・@インスタ見てる・・・かわええ・・・Kinectアニマル早く来い・・・
  • 00:35  Xbox360起動してみた。 「Xbox Dashboard」で『 』のあたり。
  • 00:34  PS3のGOTY版にあわせて、無印「ボダラン」ゲームオンデマンドで廉価配信してくれないかな・・・
  • 00:31  ん〜「ボダラン」やっぱ駄目だー。盤面はキレイで傷ひとつないのだが「盤面キレイに汁!」って言われる。で、よく見たらディスクの側面がなんかでこぼこしてる・・・コレのせい?・・・もしかして初期不良か><(でも最初は動いたんだけどね。新箱はそこらへんの認識も厳しいのだろうか・・・)
  • 00:20  とりあえず、「ボダラン」ディスク認識するかな実験をしてから寝ましょう。
  • 00:14  @muukoy バナナフィッシュは本当に凄かったですよね!アッシュとエーチャンにはシアワセになってほしかったなー。最終巻読むといまだにジタバタします^^;  [in reply to muukoy]
  • 00:03  @hirolin3 おやすみなさい〜。明日はきっと!><  [in reply to hirolin3]
  • 00:01  仕方ないので手動(?)で。後で似たような更新おしたせが時間差多重Tweetされそうで怖い。そしたらすんません><

Powered by twtr2src