12月08日のつぶやき

  • 23:41  あらためて観ると、自殺志向のベトナム帰還兵は立ち直って、黒人と白人が無二の友情で結ばれ、でも娯楽アクションで、最後に動物(わんこ)も投入って、そりゃウケるわけだよね!
  • 23:34  あと「壁から手を出して撃つ」とか「悪役が、ボスと戦闘担当でセット」とか大好きになったんだっけw
  • 23:28  この映画で、はじめてゲイリー・ビジーを意識したんだっけなぁ・・・
  • 23:27  マカリスター将軍の組織って、最近の映画のすんごい国際テロ集団とか見た後だと、ちょっと可愛そうなくらい規模ちっさいよねw
  • 23:23  当時マータフが拷問されるシーンで「ひぃっ><」ってなった。若かったw
  • 22:36  そっかー、慣れ親しんだブライトさん版はカット版だったのかー。知らないシーンが結構あって、ちょっと得した気分w
  • 22:32  マータフがまだ年上でよかったw
  • 22:14  @usuneko 幸い無事居間へ到着。この季節はコタツ布団もあるからぶちまけたらヤバイいですw  [in reply to usuneko]
  • 22:05  ん〜やっぱキネクト用にモニタの位置を高くしたから、画面が暗いwやっぱ座椅子新調しなきゃだなー。
  • 21:56  メル・ギブソンの尻なう!
  • 21:56  そっかー、この頃の車って、防犯ブザーついてないのねー
  • 21:50  え!「リーサルウエポン」って導入がジングルベルだっけか!すっかり忘れてたw
  • 21:49  カップ麺居間に運ぶ時コケないようにしなきゃw
  • 21:44  あ〜なんかフラつくな。まぁ、無理も無いヽ(^0^)/
  • 21:40  おや、ウチのBlu-rayプレイヤーにアップデートが。
  • 21:33  ん〜DVDFantasiumで3点以上でUSPS送料半額かぁ。・・・エクリプス、ピラニア、スコット・ピルグリム・・・とか?・・・うむむ。うむむむむ。
  • 21:30  ワラゲッチャー5を思い出して一人ほっこりするなどw RT @moca_lily: 頑張って作ったモンハンシミュレータさんでスキルあれこれやりくりしてるとMoEを思い出すなぁ
  • 21:04  よし晩ご飯するよ。カップ麺&シュトーレン。豪華☆
  • 20:48  The 3rd Birthday」の、シャワーシーンがやりこみ要素っての凄いなぁw隠しダンジョンの最上階がシャワールームで、アヤがシャワー浴びてEND!とかだったら年末の予算組みを変更してDL版買ってもいいデス。
  • 20:43  わーい、「リーサルウェポン」BOX届いたー!吹き替えは例によって3、4以外はバラバラw私はリッグスがブライトさん(合掌・・・)の地上波バージョンがいっとう好きです^^
  • 20:40  @Uluruluru いえいえw大盛況みたいですね!盛況すぎて繋がりません^^;  [in reply to Uluruluru]
  • 20:31  TLのMHP3率も結構凄いのだけれど、DL版ないから混ざれない私☆
  • 20:30  @muukoy すんません、つい指が滑りましたw  [in reply to muukoy]
  • 20:29  私はライブってものに2回しか行ったことがない。1回目は「a-ha」で、2回目は「小比類巻かほる」。この人たちは今も健在なのかなぁ?
  • 20:27  拡散っw RT @muukoy: この宇多田ヒカルTLのはやさでなら言える!私、ロバート・パティンソンのファンです?
  • 20:25  ほほう・・・TLによると、ゆーなんとかでウタダさんがライブ配信しとるんですなー
  • 20:23  なんとか再配達手配ギリギリセーフ。晩ご飯は久々にりーさるうえぽん観ながらとかにしちゃおうかしら?
  • 19:24  そういや最近PSPgo=「プリズマティック主義」再生機ト化していた。座れたし、たまにはゲームでもしよう\(^O^)/
  • 19:18  只今帰宅の電車中。20時までに着けるかな〜そしたら荷物受け取れるんだけど。確か、いんせぷしょんと、りーさるうぇぽん。
  • 19:03  !「エクリプス」発売しとる!(※海外の話)職場ゴタゴタで忘れてたよ…今からポチって年内間に合うのか…嗚呼、俺の馬鹿(>_<) RT @eclipse_1106: アメリカでは『エクリプス』DVDを12/4に発売♪ いつももの凄い数を売り上げる当シリーズですが、12/6付の記事で3
  • 06:38  だし旧車両だったらこの気温でも死ねるけど(^_^;)
  • 06:32  朝起きたときは「さぶい」って思ったけど、そうでもないな。まだ各駅停車で膝掛けがいらないレベル。

Powered by twtr2src