12月09日のつぶやき

  • 23:51  お風呂ってこよう。
  • 23:51  ん〜なんか、「今ウチのお店タイヘン!」って騒いでるのが馬鹿みたいに感じてきた。これに比べたら全然タイヘンじゃないよなって。
  • 23:46  なんだか昔を思い出してしまうな・・・
  • 23:28  @watarusuper 同じく。多分、同じ内容で。  [in reply to watarusuper]
  • 22:56  まさしく! RT @JOKERTAK: 映画「GAMER」に出てくるゲームを簡単に表すと超進化したキネクトとゲス進化したTPS
  • 22:01  「ボダラン」問題をどうするかだが…んー
  • 22:01  あー、スト魔女のエンディング集とサントラ欲しいな。予算の都合で年内はポチ不可だけど(;_;)
  • 21:59  今日も懲りずに「プリズマティック主義」聴きつつ満員電車なう。
  • 21:55  さっき脈動性頭痛が始まって、すわ偏頭痛!?と焦ったが、脈動に強弱があるので一安心。こういうのはまず偏頭痛に繋がらない。脈動が徐々に&確実に強まっていくのが危険。
  • 21:48  退勤。イヴごっくんしつつホームで電車待ち。
  • 21:22  他人様の無駄遣い宣言は、何故これほどまでに安心感に繋がるのだろう…w RT @watarusuper: 今週末.....オレは30代最後の無駄遣いをするだろう。
  • 00:46  なんだか久しぶりに映画を観た気がするな〜^^

Powered by twtr2src