12月10日のつぶやき

  • 22:47  @watarusuper すっごいきになります!  [in reply to watarusuper]
  • 22:46  え!MHP3って、オトモに自由に名前つけられるの!いいなぁ!…とっととDL版配信してよね…
  • 22:37  退勤。明日明後日が休みかと思うとTL遡る気力もわいてくる。
  • 22:35  マシスン原作だったの! RT @minikurochibi: リチャード・マシスン原作(四角い墓場)ヒュー・ジャックマン主演Real Steel http://www.youtube.com/watch?v=kAhQA5gT62w&feature=player_embedded
  • 22:30  どう変わるのか興味はあれど、高性能PCないからな…ざんねん RT @trico_lour: FF14 開発体制変更、改善までの間は無期限無料、PS3 版延期、だそうです
  • 20:30  ううう…いいな… RT @suplin: アサシンクリード ブラザーフッド。マルチはコール オブ デューティと違い、瞬間の判断力やエイムの腕前よりも、ゆっくり相手に近づき、じっと観察して、見つからないように倒すと高得点なので、アクションが得意じゃなくても、勝てる可能性が高いからい
  • 08:09  (まぁ…根本的なスト魔女経済危機という理由が立ちはだかってるわけですけどね…トホホ)
  • 08:08  !!そうか!前作、前々作未プレイという躊躇理由は「だってマルチがやりたいんだモン!」という詭弁で回避可能!俺あたまいい!
  • 08:05  @konevmzh くうううあうううああうああうおあ…(>o<)  [in reply to konevmzh]
  • 08:04  アサクリは積んでる1作目でも再開して「アサクリ最高ですよねwww」とかブラザーフッドプレイ詐欺でもしてみようか(>_<)(何の意味が…)
  • 08:02  ギギギ… RT @konevmzh: 今回、基本的な流れは同じだけど、各メモリーに「フルシンクロの条件」が設定されていて、やりがいがありますよね。 #ACBH
  • 07:52  土曜日にはKinectアニマルとユアシェイプ受け取れるはず。楽しみー
  • 07:51  今日を乗り切れば休みだ。待望の2連休。俺ゆっくりするんだ…
  • 07:48  ×パイが ○パイがに
  • 07:47  今朝起きたら股ポジションで丸くなってたパイが文句を言われて「?」ってなったが、よく考えたら1時間早かったので寝直した\(^O^)/
  • 00:42  おっと。1時前に寝なきゃ!撤収!
  • 00:39  アサクリBFの感想Tweetとか見ると「羨ましいっ」って思うけど、どう考えてもやる暇ない&そもそも直近のBOとかスプラッターハウスも積みかけてる現状を振り返ると、まぁ、うん・・・グギギギギ

Powered by twtr2src