12月11日のつぶやき

  • 23:43  ゴッドイーターバースト」は年が明けて他に良いPSPgoソフトがなければ買っても良いな。
  • 23:17  リーサル・ウェポン2」観た後、何故か「ゴッドイーター バースト」体験版やってたら、体験版部分クリアしちゃったでござるの巻。
  • 21:27  @radish360 メルギブ良いですよね!久しぶりに観たんですが、やっぱ最高です^^  [in reply to radish360]
  • 20:15  今年初の灯油を買う。
  • 20:09  【ブログ更新】「リーサル・ウェポン」感想、うpしました。だいすきな映画です^^ http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101211/1292065745
  • 17:00  ピザる〜 http://twitpic.com/3evbxt
  • 16:14  さて、陳情書を書こうかな。とても判り易い書き方⇒ / こもれびのーと:【緊急告知】漫画でわかる都条例の陳情書の書き方 http://bit.ly/gULhwG
  • 15:39  食べ物もないし、ピザーラでピザ頼んじゃおうかな☆
  • 15:38  やっぱ疲れておるんだな。おもいっきり顔にクマ出来てるのがわかる。買い物に出ようかと思ったけど、やめよう〜。
  • 15:36  あぶねー布団干しながら昼寝ってたよー。まだ陽射しが強かったので助かった〜
  • 12:30  さみいなー。朝から何も食べてないのが原因だな。何か養分を入れよう。
  • 12:25  「ヘイロー・リーチ」のアンケートが期限迫ってたのでやっておいた!200MSPあたるといいなー♪
  • 12:24  @JOKERTAK 環境を整えないといけないのが、ネックですよね。ウチも遊ぶ前は家具配置変更必須ですし、二人同時プレイは不可だし。そこがもったいないデバイスです。  [in reply to JOKERTAK]
  • 12:03  届いた☆ http://twitpic.com/3esvww
  • 11:56  9時に起きたのにぼんやりしてたらお昼。ハラヘ・・・
  • 01:56  あー、2時のおしらせ!寝るです!
  • 01:54  Xbox Dashboard」に変更。今『 「ビデオを再生中」』のあたり。
  • 01:46  うっわアサクリBFおもろそうー。いいないいなー
  • 01:45  プレイ×プレイでアサクリBF見てる。ふりーらんいいなー。そしてH夫さんはHだなー。いやんチューしとるよー。
  • 01:39  Xbox360起動してみた。 「Zune」で『 ブラウジング中』のあたり。
  • 01:12  マケプレ動画見てたら1時とか・・・ところでマケプレの動画DL、なんかやたら時間かかるようになってるような?
  • 01:09  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了〜。
  • 00:44  勿論、ぎゃるがんもアイマス2もどっちも買いますけどね!
  • 00:43  なんというか・・・ぎゃるがんのOP観た後、アイマス2のPV観ると、時代の流れを感じちゃう。(同じ時代なわけだが)
  • 00:39  Zune」に変更。今『 ブラウジング中』のあたり。
  • 00:24  Xbox360起動してみた。 「Xbox Dashboard」で『 』のあたり。
  • 00:18  さて帰宅ってお風呂ったことだし、1時間ほどゲームでもしますかね。本音はリーサル・ウェポン2観たいんだけど、夜更かしになっちゃうからまた今度。明日は早起きしてKinectアニマルとユアシェイプ受け取るのだ☆

Powered by twtr2src