12月13日のつぶやき

  • 22:09  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了〜。
  • 21:38  やべぇ、今日のユアシェイプはちょっと萌えた。脚にパイがまとわりついたら画面にもパイがwカワユスwww
  • 21:09  Xbox Dashboard」に変更。今『 』のあたり。
  • 20:54  「Your Shape: FE」の実績『カロリースコア 200』を解除〜。 +20獲得〜。(ゲーマースコア[16288])
  • 20:54  「Your Shape: FE」の実績『ブロック・ブレイカーでハイスコア』を解除〜。 +20獲得〜。(ゲーマースコア[16288])
  • 20:39  Xbox360起動してみた。 「Your Shape: FE」で『 パーソナル・トレーニング』のあたり。
  • 19:30  あと今夜は忘れずDVDFantasiumで注文しなきゃ。
  • 19:28  晩ご飯は、必殺!レトルトカレー
  • 19:27  ん〜21時前に帰宅れるか微妙だ…明日は残業確定なので今日は是が非でもユアシェイプしたい。
  • 19:22  ほっw RT @tamakiti_: ボーダーランズ ビックカメラでラス1買えた あぶなかったのぅ
  • 06:42  @yuesty おはです!  [in reply to yuesty]
  • 06:34  あ、いかん。輸入盤Blu-rayの注文忘れてた…マズったな…年始の休みにダラ観する予定だったのに、間に合…わないだろうな(^_^;)
  • 06:28  微妙に雨粒ってるのね。あいかわらず外暗いわー。
  • 00:29  でも、明日も早いので寝よう〜。
  • 00:27  あー、ユアシェイプの感想で、冒頭の体型のスキャンがすげー、とか、シェイプの目的とか自分の状態とか簡単な質問に答えるだけでメニューを自動的に生成してくれるのすげー、とか書き忘れちゃった。
  • 00:15  【ブログ更新】「Kinectアニマルズ」「ユアシェイプ フィットネス・エボルブ」感想UPしました〜。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101213/1292166949

Powered by twtr2src