12月14日のつぶやき

  • 23:15  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了〜。
  • 23:01  おかしいなぁ。ユアシェイプ終えたのは10時前だったのに、お風呂からあがったら11時とか・・・いったい・・・
  • 21:50  速攻でPSPgoの壁紙に設定されたようです。 RT @meteo_snow: あはは。コレですが。(´д`) http://p.twipple.jp/G4rh5
  • 21:45  さていい汗かいたんでお風呂って晩ご飯るよ。
  • 21:45  Xbox Dashboard」に変更。今『 』のあたり。
  • 21:44  うp!うp!カモン! RT @meteo_snow: 友人からストパンの画像が送られてきましたが…。
  • 21:15  Xbox360起動してみた。 「Your Shape: FE」で『 パーソナル・トレーニング』のあたり。
  • 20:20  足の裏が痛いなー。いい靴でも買おうかなぁ。すげえ昔に買ったハッシュパピーの革靴の履き心地は素敵だったが、万単位が飛んでくのよね…無理(;_;)
  • 20:18  @usuneko その仮説、採用しましたw  [in reply to usuneko]
  • 20:17  各駅に座るのにひと苦労とは(^_^;)
  • 20:14  んー、帰宅が22時コースかなーこりゃ。エイラと遊ぶのは明日にするか…
  • 20:13  あれ?ポケットから芝子取り出したらロック外れてたらしく @usuneko さんのTweetがお気に入りに設定しされていたw
  • 20:08  おかげで座れないので、今日は「LoA」出来ない。ざんねん
  • 20:06  ほんとに人身だったのか。最近多いなぁ。
  • 19:47  今日は何時に帰宅出来るだろう。ちょっとエイラと遊んで、ユアシェイプしたい気持ち。で、その後お風呂→晩ご飯で22:00、ってのが理想のタイムスケジュールなのだが…
  • 19:41  退勤。なんか電車の動きが変だな〜もしかして人身とかあったの?京王線
  • 19:39  最近マッチを目撃しないな〜最後に見たのが焼き肉屋のレジ前に飴と一緒に置かれてた姿… RT @kurosui: 「マッチ一本、火事の元〜」ってやってる。冬ですな。
  • 19:34  素で取り違えているのか意図的に自分の土俵に持ち込んでいるのか…そういう話じゃないだろ RT @mayumania: 都アニメフェアへの協力拒否という強硬姿勢に出た大手漫画出版社の慌てぶりは、自分たちが如何にこれまで「性的虐待の描写」で儲けさせてもらったかの裏返し。馬脚を現したのう
  • 06:42  ん〜出る前にもう一杯お茶飲んでくるべきだった。ノドカワイタ

Powered by twtr2src