12月17日のつぶやき

  • 22:33  GEB」と「T3B」は来年必ず買う。「MHP3」も、DL版出るなら買うのにね。ジエンと戯れたい。
  • 22:27  満員電車内で「ゴッドイーターバースト」プレイヤー発見!ほほう…あれがPSPgoじゃ出来ないモンハン持ちってやつですか…器用だなぁ。
  • 22:23  逆に、そこがDL販売の弱点なのな。少なくともPSstoreの。DL版のみ特典とか、一時的な値下げセールとか、やればいいのに。
  • 22:20  しかし、携帯機をPSPgoに限定したのは正解だった。初回特典的なものはまだ少ないしAmazonの予約特価的なものとも無縁だから、発売日購入(予約ポチ)にこだわらなくなった。
  • 22:14  ローマに雪ですって?ルッキーニちゃんもきっと大喜びだな〜。今夜はあまり時間ないので2期のロマーニャ回でも見ますかね♪
  • 22:10  なにしろ、来月の引落額が鬼(スト魔女1期BOX含む)なので、2月まではじっと我慢の子。誘惑にはまけませんよ?(キリッ
  • 22:06  きょうは「だんすせんとらる」をがまんしました。えらいぞrushiha。
  • 22:05  退勤。明日は中番なので今夜の睡眠時間の少なさがちと心配…
  • 19:12  晩ご飯はパーコー麺。
  • 12:27  京王線微妙に遅延してて微妙に遅刻しそう。
  • 12:15  カオス館にダンスセントラル入荷かー…ギギギ
  • 11:56  今週末はバタンキューとなりそうだが、家の冬季仕様化の最終段階にとりかからねばならない…むむむ…zzz
  • 11:54  それにしても、昨夜は遅番で帰ってきたのに、なんでブログ更新とかしたんだろう。そりゃ寝不足になるよなぁ。うつらうつらしつつ遅番出勤中…zzz
  • 01:22  わーい!「エクリプス」と「スコット・ピルグリム」と「ピラニア」(ダンテ版)の輸入盤Blu-rayの発送メール来た!楽しみだなぁ^^
  • 00:53  【ブログ更新】「キック・アス」原作ヴィジュアルノベルの感想、UPしました。結構雰囲気違って吃驚です! http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101217/1292514840

Powered by twtr2src