12月18日のつぶやき

  • 23:40  え!「ワイルドスピード」の新作って、ヴィン・ディーゼルVSドゥエイン・ジョンソンなの!超観たい!
  • 23:14  とにかくお風呂ってから晩ご飯しよう。
  • 23:14  何故か今日は芝子から一括でメール送信するとバグる。なんでやねん。
  • 22:56  【業務連絡】明日はハチ公前集合。リミットは13:30。
  • 22:27  @konevmzh 確かに、明らかに未来はAndroid・・・そろそろ真面目に考えてみますか・・・  [in reply to konevmzh]
  • 20:36  とりあえずTLから離脱。省電力モードに移行。
  • 20:34  あー、芝子の電池切れそう。下手すると明日のタスクの通知が帰宅後になるやも…
  • 20:26  そして例によって肉(仮名)とは入れ違いやらなんやらで連絡がつかないのであった。運命的な反作用が働いているとしか思えないw
  • 20:20  退勤。これから渋谷に直行して明日の「キック・アス」の席をおさえる予定。なんとなく無駄足に終わりそうな予感もあるw
  • 19:14  これは負けてられない! RT @teramyu: 某店の店頭に自分の名前が掲出されてた。恥ずかしい…
  • 14:45  え、Windows phone 7って、サードのアプリはマルチタスク非対応なの!?うわあガッカリ(-_-)
  • 08:33  今日の「キック・アス」上映時間は、11:15/13:50/16:25/19:00(シネセゾン渋谷)、か…もう一時間遅ければ仕事帰りに見れたのになぁ。
  • 08:23  しかし朝からPSPgoでゲームを起動するほど明瞭に覚醒してはあない。
  • 08:22  不思議と今日は眠気が少ないな。今週は1日出勤日が多いのにーふしぎ
  • 08:15  今日は「キック・アス」の初日かー。感慨深いのぅ。
  • 08:10  通勤電車なう。今朝は陽射しがあれど寒い。久しぶりの旧車両。
  • 08:04  @meteo_snow 王女のボトム…た し か に !!これは月末のコンプリートブック(?)での監督の言及があるか楽しみですねえw  [in reply to meteo_snow]
  • 00:18  【ブログ更新】「スコット・ピルグリムVS ザ・ワールド」(原作コミック)感想、UPしました。ちょう気に入りました! http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101218/1292599125
  • 00:06  @kurosui わあい!褒められた!ヽ(^0^)/  [in reply to kurosui]

Powered by twtr2src