12月19日のつぶやき

  • 23:07  それにしても、今朝のアジュダヤ討ちもらしは痛恨事だった…井の頭線ェ… #loadaji
  • 23:05  モンハンP3rdを初めて間近でしっかり見た(そして少しプレイした)が、本当に上手く進化させているなぁ。もしDL版があったら即購入レベルだった。
  • 23:02  帰路に就く。なかなか有意義な1日だった。ある種のリア充と言えなくもない。
  • 20:50  ちょwww RT @tamakiti_: うそだよ〜ん QT @rushiha: ほっw RT @tamakiti_: ボーダーランズ ビックカメラでラス1買えた あぶなかったのぅ
  • 12:14  さて、芝子の電池残量に配慮して、TLは追わずに「LoA」でもやりましょうね。in 特急。
  • 12:09  高幡で特急待ち。電車の中は暑くホームが寒い季節になりましたね…
  • 12:07  あれ、芝子の電池がけっこう減ってる。まずいな。
  • 12:05  出発。私にとって不似合いかつ場違いな地、渋谷に侵攻する。

Powered by twtr2src