12月20日のつぶやき

  • 23:58  今日はおおむね年末大掃除第1弾で終わった感じだなー。新座椅子の位置がKinectにどう影響を及ぼすかは、明日以降検証しましょ。他にも色々あったけど、ブログのコメントお返し完了したので(いつも遅くてすいません><)就寝!
  • 21:56  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了〜。
  • 21:56  さて、納豆ご飯してお風呂入りましょう。
  • 21:11  Xbox Dashboard」に変更。今『 』のあたり。
  • 19:56  Xbox360起動してみた。 「Borderlands (JP)」で『 『Borderlands (JP)』をプレイ中』のあたり。
  • 15:14  遅い昼ご飯をする。本日のメニューは三食共通で納豆。賞味期限が今日までなので(^_^;)
  • 15:09  座椅子を新調したらノーパソの取りまわしに難点が。んー。しかし座椅子自体はいい感じだ(^O^)
  • 09:45  パイの定期検診に行ってくるよー。
  • 01:16  @meteo_snow マジ、オススメ!  [in reply to meteo_snow]
  • 01:15  おっと寝ないと。明日は午前中にパイの定期健診なのだ^^
  • 01:13  てか↓のTweetは本文中に付け加えるべきだったかなー。
  • 01:13  なんか「キック・アス」の感想はあんま長くならない。作品内の様々なバランスについていくらでも語れそうなものだけど、やっぱ「観て欲しい」という気持ちが強いのかな。そして、「キック・アス」の成功が「スコット・ピルグリム」の公開に繋がって欲しいと切に願う。
  • 01:01  【ブログ更新】「キック・アス」(字幕版)感想、UPしました。この映画、観ないとホントに損だと思います! http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101220/1292774514

Powered by twtr2src