12月21日のつぶやき

  • 23:41  ロッククライミング・ホラー「デッド・クリフ」(原題:VERTIGE)日本公開を祝して昔のブログ記事hwのリンクを貼ってみる。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100107/1262790212
  • 23:32  「ウルフクリーク」続編は監督=マクリーン、ミックたん=ジャラトたんなのねー。わーいわーい。・・・今度こそ早期の公開をたのむ・・・
  • 23:30  映画版「サイレントヒル」の続編もうじきクランクインなのかー。わーい!・・・あ、でも監督違うのね・・・「処刑島」の人か・・・処刑島未見なんで喜んでいいのか悲しんでいいのかわかんない。
  • 22:59  なんだTOKYO MXのダブルオーって今日が1話じゃないのかー。それはそれとしてスト魔女Blu-rayの予告が流れてテンション上がった☆
  • 22:45  @muukoy どかしたら猛烈に抗議の声をあげはじめました^^;カワイイーナーモーw  [in reply to muukoy]
  • 22:38  座椅子を占拠された… http://twitpic.com/3i2lqu
  • 20:43  そろそろ本気でスト魔女感想に取り掛かるべきか。
  • 20:41  晩ご飯はレトルトカレー。倹約倹約。
  • 20:40  今日は文字通りずっとレジだったので踵が痛い。
  • 20:28  仕事が忙しくて昼休み中途とかチラ見すらできず、このところTLからの置いてきぼり感が悲しい。しかもその忙しさが「売れ売れでサイコー!」なわけではなく単なる「欠員」というのがまたやるせない…
  • 20:24  退勤したら雨ってるでござる。
  • 07:00  そういや、「キック・アス」感想でシネセゾン渋谷のことに触れるのを忘れていた。今度追記しよう。
  • 06:36  さて、一年で最も忙しい一週間が始まります。
  • 06:32  mixi見たら案の定モンハンP3プレイヤーが増殖していたw
  • 06:30  本日女性誌発売日故通勤快速通勤。
  • 06:21  後で読む。 RT @xnews_xboxmvp: [XNEWS] Kinectの正確度がアップデートで4倍に? http://dlvr.it/Bn9Qg
  • 00:01  お、15分から「世界ゲーム革命」再放送でないの。録画予約して今度こそ就寝!

Powered by twtr2src