12月22日のつぶやき

  • 20:36  今日は甘いもの食べたい。パン屋さんまだ開いてたらシュトーレン買う。そしてかぶりつく。
  • 20:29  え、昨夜地震あったん。(遅)
  • 20:27  足が痛い…マジで靴を新調したい…けど先立つものがああああ
  • 20:14  サプライズの反動で思わず反射的にREGZAフォン契約して「ワイルド・スピード」Blu-rayboxポチりそうな気分だが、生憎先立つものが本当にない。我慢がまん。
  • 20:10  いやしかし「そうきたか!」というサプライズだった。俯瞰してみれば想定内、といえなくもないけれど、この発想の転換には驚くより先に感心したなー。
  • 20:01  なんかもうTL難民な感じが。まぁ師走のサービス業ってこんなもんかねー。
  • 20:00  退勤。クリスマス直前って感じで忙しいわ仕事上のちょっとしたサプライズはあったわで目まぐるしい1日だった。
  • 07:02  あれ、ゲームしてたわけでも寝てたわけでもないのに、ナチュラルに乗り過ごしちゃったw
  • 06:57  まぁ、春頃かなぁ…ちゃんと年度末が出たら、だなぁ…
  • 06:54  ただ、現在愛用中のWM端末芝子(T-01A)直系である、T-01Cが出たのでーちと揺れている。
  • 06:51  ×ないなだけれど。 ○ないのだけれど。
  • 06:50  どちらも火急の案件ではないなだけれど。特に?は乗り換え費用を現状捻出不可能というね…
  • 06:44  当面の問題?Android端末にいつ乗り換えるか。
  • 06:43  当面の問題?mixiからいつ撤退するか。
  • 06:40  あれ?仮面ライダーとモンハンをこよなく愛するあの男をフォローしてないことが発覚。あれー?wこっそりフォローしときましょ(コソコソ
  • 06:25  やっぱこの通勤快速は座れない確率が高くて怖いなー。(座れたけど)
  • 00:58  あれ1時になっちゃう。寝なきゃ。
  • 00:08  デモリションマン」と「ロング・キス・グッドナイト」のBlu-ray欲しいなぁ。1月か・・・厳しいかな・・・
  • 00:00  特攻野郎AチームTHE MOVIE」のオーディオコメンタリが羽佐間道夫ってwなんかそれだけでBlu-ray欲しくなるなー。

Powered by twtr2src