12月24日のつぶやき

  • 22:50  @rinrinkov3 おめ!これで4人揃った♪  [in reply to rinrinkov3]
  • 22:40  This is It」録画予約したかどうか自信がない…
  • 22:38  私の周囲に5人もiPhone持ちがおる!脊髄反射的に「ずぁーーーー!」(byピッコロ大魔王)ってやりたくなったけど、よく考えたらiPhoneに恨みはないのでやめた。
  • 22:34  基地外サンタ男が攻めてくるホラー版「ホーム・アローン」、みたいな映画を昔観たことがあるのだけど、タイトル忘れちゃった…
  • 22:32  退勤。やたら寒く感じるのは気温のせいか風邪のせいか。
  • 22:27  う…複数のステータス管理(構成が大人数のRPGとかストラテジーとか)が苦手な私には鬼門か(>_<) RT @mrjenifer: サードバースデイ難しいよ〜一緒に戦ってる兵士の体力をみながら戦うとか器用なこと出来ないよ。おれはRPGでいう猪突猛進剣 #the3rdbirthday
  • 20:55  ケーキげっとしたはいいが、体調の問題で今夜は食べられそうにない。明日のお楽しみだな。
  • 19:14  ついでにその店の近所のケーキ屋でXmasケーキをゲットするという裏ミッション完遂でござる。ウキキ RT @konevmzh: 猿でもできる簡単なお仕事のようです。RT @rushiha チェーン店にリボンシールをお届けさる簡単なお仕事。
  • 18:59  チェーン店にリボンシールをお届けさる簡単なお仕事。
  • 15:48  二又氏には元から陰のイメージを抱いていたから「狂気」に意外性がなかったけど、神谷氏のそれは(それが初リンダだったとはいえ)本当にビビったもんなぁ。>リンダキューブ RT @HMA04: シナリオAの神谷明の演技はマジ狂気だった。PS/SS版ではなぜか二又一成に変わってたけど
  • 15:06  楽しみ。 RT @zaregoto_od3: Re:戯言 : [PSP] ファンタシースターポータブル2インフィニティ 『体験版の配信が1/11に決定、最新PV公開』 http://blog.livedoor.jp/od3/archives/51804410.html
  • 12:45  リ(以下略) RT @rinrinkov3: @tamakiti_ 今日も休みなのか (-_-;)リア充爆(以下略)
  • 11:46  BD-LIVE用にキャストコメンタリとか嬉しいなぁ。 RT @GEKI_GUNDAM00: ついに明日、12月25日は劇場版「機動戦士ガンダム00」のBD・DVDが発売です。しかも明日は、BD-LIVE用にキャストコメンタリーを収録予定!ガンダムマイスターが静岡の舞台挨拶以来集合
  • 11:39  病院があちい…
  • 11:24  「セシリーの鼻なんだよ! 」RT @Jamzy: 聞け、セシリー・フェアチャイルドは造反した! RT @momijiko_Z: ひーかーるーかぜのなかああ http://youtu.be/d9Yr2aRPk60 RT @Jamzy: こういう日にゃ『ETERNAL WIND(森口
  • 11:12  私の誕生日に発売とか素敵すぎる\(^O^)/ RT @eclipse_1106: 『エクリプス/トワイライト・サーガ』のDVD発売日が解禁となりました♪→2011.3.18です!そして、特典盛りだくさんのプレミアムBOXはホワイトデー3.14先行発売です!詳しくは後ほど・・・
  • 10:55  喉風邪は明らかに悪化し、マイ・アスからは絶えずシットが噴出しそうな腹具合なので、病院経由して決戦の地へ赴く。
  • 10:53  後で読もうっと。 RT @doy1969: ヒットガールの殺戮シーンの音楽についての考察が面白い / The Killer Inside Her 「キック・アス」 - スキルズ・トゥ・ペイ・ザ・¥ http://htn.to/fjz79q
  • 10:47  「サンクス・ギビング」思い出すw RT @MUNETATSU: 夕べの我が家はクリスマス!ということで、七面鳥の丸焼きを食してみたのだが……。娘的にはちょっと怖かった模様。「もう来年はやめてね。。。」だそうで。手足をちぎるとき、バキボキと骨が折れる音とかちょっと生々しかった模様。
  • 01:04  おっと1時ですね。寝るです!
  • 00:54  そういや「ジャンパー」、クリステン・スチュワートカメオ出演してるんだよねぇ。当時「こっちの娘がヒロインだったらなぁ」なんて思ったっけw見返してみたいなー。
  • 00:50  やべえ、「私ロマ」観てるとピザ食べたくなるな・・・あと「ジャンパー」思い出したw
  • 00:46  突如、AVTIVISIONの上層部が全員スト魔女にハマって、treyarchに制作を命じたりしないかなぁ・・・(まあ、しねぇよな☆)
  • 00:44  それだけじゃあんまりにもスト魔女成分足りないか。じゃあ、主人公の部隊は、撃墜されたウィッチをユニットのある基地まで護衛するのが任務とか。お、いいじゃんいいじゃん。
  • 00:42  @hirolin3 おやすみなさい!良いクリスマスを☆  [in reply to hirolin3]
  • 00:41  あとACTIVISIONスト魔女世界観でCoDっぽいFPSをたのむ。敵がネウロイの歩兵型とか戦車型とかでさ、空爆妖精するとウィッチーズが飛んでくんの。おお、最高のゲームじゃないかよ。
  • 00:38  PANDEMICはスト魔女世界観の箱庭ゲー作れよ!(無茶振り)(そしてこれも洋ゲーやっててスト魔女知ってる奴にしか通じない)
  • 00:33  「私ロマ」観てると、「THE SABOTEUR」やりたくなる不思議。(←洋ゲーやっててスト魔女も知ってるという稀有な人にしか通じないTweet
  • 00:28  @meteo_snow 「おやすみ、ルッキーニ」  [in reply to meteo_snow]
  • 00:20  やっとかぁ。Blu-ray版は出ないのかなぁ。BD出るなら誕生日プレゼントに買ってもいいのになー。 RT @teramiya: 北村龍平監督の『ミッドナイト・ミートトレイン』の国内版DVDがついに3/18にリリースされるとか。
  • 00:16  ルッキーニ少尉の誕生日を祝して「私のロマーニャ」観てから寝よう。って、今月何回目の視聴よ、「私ロマ」w
  • 00:11  「我慢だ、ルッキーニ」 RT @meteo_snow: アタシ行かなくちゃ!(しつこい) RT @rushiha: あ、ホントにイヴがお誕生日だ!これはおめでたいですね☆ RT @spring1115: フランチェスカ・ルッキーニ少尉お誕生日おめでとうございますううう!
  • 00:05  あ、ホントにイヴがお誕生日だ!これはおめでたいですね☆ RT @spring1115: フランチェスカ・ルッキーニ少尉お誕生日おめでとうございますううう!

Powered by twtr2src