12月30日のつぶやき

  • 23:44  あーもー寝なきゃあ。コメンタリは新年の楽しみにとっとくか。ムフ
  • 23:39  Blu-rayの、『BDライブでオーディオコメンタリを配信』って、凄いなぁ。ゲームでいうDLコンテンツなわけだけど、映像作品もこうやって鮮度を保てるんだね〜。
  • 23:36  え!サジが「ソレスタル・ビーイング」観た劇場って、TOHOシネマズ府中だったの!へー!^^
  • 19:30  食欲は戻ってきているのだよね。んー
  • 19:27  晩ご飯問題。んー
  • 19:17  明日にタスク残しすぎたような気がするが、体調も大事。
  • 19:13  退勤。最終日に備えて早めに。忘れずトイレットペーパー買って帰らなきゃ。
  • 09:03  今日は後半雨予報らしいね。コミケ参加者の人は頑張ってください(>_<)
  • 08:58  昨夜チラッと龍馬伝の総集編を見たんだかど、結構面白かった。特に新旧龍馬対決のとことか最高。ちゃんと見ればよかったな。
  • 08:52  しかし液状だったネウロイも固形に近くなりつつあり、希望はある。あとはネウロイの発する沼気さえなんとかなれば、ガリア解放が成るのだが。
  • 08:45  ん〜ぎりぎりコースか。もし途中ネウロイの猛攻に屈して途中下車したらアウトだ。

Powered by twtr2src