12月31日のつぶやき

  • 23:36  @hirolin3 僭越ながらメモりました。7月23日、と…w  [in reply to hirolin3]
  • 23:34  @muukoy えへへへへ!w冒頭にロブの新作の予告編がありました。観たい〜^^  [in reply to muukoy]
  • 23:13  よし、年越し「エクリプス」する!
  • 23:12  @hirolin3 えへへ。年内届くの諦めてたんで、嬉しいサプライズでした!  [in reply to hirolin3]
  • 22:42  年始休みはBlu-ray充できるなぁ!さて、待望の家「エクリプス」するか初見の「スコット・ピルグリム」楽しむか久々の「ピラニア」懐かしむか迷うなぁ!\(^O^)/
  • 22:38  晦日に届くとか素敵すぎる! http://twitpic.com/3lkp72
  • 21:26  晩ご飯ほんとどうしよう…甘酒確保したいから高幡で降りるか…?あ、でも店やってんのかな…
  • 21:24  うー、自演乙がなんか凄いことしたの!きっと録画予約し忘れてる!悔しい(>_<)
  • 21:23  @rinrinkov3 おめ!おらも明日から寝込まないように頑張る!今度キヤノンボール見せて〜w  [in reply to rinrinkov3]
  • 21:20  もう紅白なのね。紅白は20年以上みてないので、「次は、初代ナイトセイバーズのプリス役でお馴染みの!」みたいな奇跡が起こらない限り見ないと思います。
  • 21:16  晩ご飯どうしようか…甘酒飲みたいな…
  • 21:11  21時前に店出れたのに忘れ物して警備解除して〜とかしてたら21時まわった!ええい2010年め最後の最後まで!
  • 19:46  職場は19:00に閉店したけど年明けの月報準備とか色々。21:00までには退勤したい気持ち。
  • 08:32  さて仕事納めしてくるか。

Powered by twtr2src