01月17日のつぶやき

  • 20:22  @xxxxpunk69xxxx ツルツルカバーも柄が豊富なんで気になってはいるんですけどねw  [in reply to xxxxpunk69xxxx]
  • 20:17  「Simeji 」のキーボード部分のスキンを俺妹にしているわけだが、これ横から覗かれたら超恥ずかしいな\(^o^)/
  • 20:14  @konevmzh あ、ストラップホールは付いてます、一応(^o^;)  [in reply to konevmzh]
  • 20:06  Galaxy Sは小さいし薄いしつるつるしてるしで、落としそうで怖いな。不本意だがラバーぽい被せるもの買おう。(基本携帯デバイスにはケース付けない人)
  • 19:55  あー、またフレンドサーチ設定すんの忘れて電車にい(T-T) #pspo2i
  • 19:49  今日は咳コンコンだった…なんかもう治る気がしないな\(^o^)/
  • 19:43  退勤。同じ車両にGalaxy S使いが三人もいてビビる。俺もしかして流行りモノ買っちゃったのか…?
  • 14:50  なんで今日は私宛の電話とか来客とかばかりなんだ…ゲホゲホゲホ

Powered by twtr2src