01月18日のつぶやき

  • 23:22  @muukoy 自分アイコンは私もいつか、もうちょい達観したら(笑)チャレンジしたいものです。muukoyさんの勇気に拍手!  [in reply to muukoy]
  • 23:17  あー、突発的に咳き込んでパルミコートのマウスピースに思いっきり息を吹き込んでしまた…だいじょぶかな(汗)
  • 22:23  うわ、凄い… RT @shiozaway すでに各所で既報ですが、伊藤計劃『ハーモニー』英訳版がフィリップ・K・ディック賞にノミネートされました。関係者の皆様、ありがとうございます。なんか、いろんな想いが湧きあがりすぎて、意外に落ち着いています。というか、必ずやらないとなあ。
  • 22:22  @kagekiyo56 そうか、REGZAって2.2じゃなかったったのか…早くバージョンアップ来るとよいのう。  [in reply to kagekiyo56]
  • 22:10  今夜は芝子から電話帳移すのだけして寝よう。
  • 22:08  @kagekiyo56 ほんとだ。Gmailとどっちメインにするか迷うな…  [in reply to kagekiyo56]
  • 22:02  うー、この頭痛で映画ヨフカシは自殺行為なので今夜のピラニャは諦める…明日の会議乗り越えれば変休だからしばしの我慢だ…(-_-)
  • 21:47  なんか頭痛きた…なんなの…(-_-;)
  • 21:46  @kagekiyo56 え!spモードなんか変わったの!?  [in reply to kagekiyo56]
  • 21:44  へー、Tweetdeckからだとこうやって写真UPできるんだ。楽でいいな。
  • 21:41  あー、楽しみ(^-^)/ http://yfrog.com/hsywsdqj
  • 21:21  帰宅ったら「ピラニア3D」届いてたーーー!\(^o^)/速攻でお風呂って晩ごはんって観る!
  • 20:47  後で読む。simeji のレビユー http://blog.livedoor.jp/ricck_n/lite/archives/51518187.html
  • 20:30  あー、久しぶりにヘイデン観たいな。 RT @nackolj @Organa_JAPAN ヘイデン主演の「リセット」って映画の前売りが売ってました!2/5〜シアターN 渋谷。サスペンス物みたいで、役名がルークw
  • 20:16  退勤。酔っ払い対応してたら目の前で電車にいかれたでござるよ(*_*)

Powered by twtr2src