01月19日のつぶやき

  • 23:19  明日は変休でお休みなので12時まで起きてる。
  • 23:17  とりあえずspメール(@docomo)をメインにすることにし、Gmailアイコンをそっとゴミ箱に入れた…まったく、Gmailというものは御し難いな!
  • 22:55  しかも高レベルのデュマ子さん!…てことは低レベルキャス子のうちのキギネがその人の元に?…なんか申し訳ない気持ちに…f(^_^; #pspo2i
  • 22:52  帰宅って見てみたら、フレンドサーチ二人すれちがってた!立川すげえw #pspo2i
  • 21:53  立川にいる間ずっとフレンドサーチにしていて今も継続中なわけだけど、誰か引っ掛かっただろうか… #pspo2i
  • 21:49  立川は怖い土地。迷子になりそう。
  • 21:11  まんぷくした。てか、食い過ぎた…
  • 20:59  ガーリック拉麺&ガーリックステーキ炒飯なう。 http://yfrog.com/hs8ufcj
  • 19:51  立川で @rinrinkov3 ちゃんとデートなう\(^o^)/
  • 19:43  折り畳みキーボードかっこいいなぁ。 http://yfrog.com/h7gcifkj
  • 13:19  多摩センターでフレンドサーチ試すなう。 #pspo2i
  • 13:11  早めに着いったーので銀行寄ろう。
  • 12:58  @rinrinkov3 同じく脱走成功〜(^o^)/  [in reply to rinrinkov3]
  • 12:32  でぃしでぃあでぃおでしむぷろろぐすふぁいなるふぁんたじー。で会っているかな?長い上に意味不明だけど覚えやすいな。↑のが間違えてたら笑うけどw
  • 12:27  気になる。後で読もう。 RT @doy1969 TOHOシネマズ、一部の県で18歳以上の鑑賞料金を1500円に引き下げ、ネット割引も導入へ - GIGAZINE http://htn.to/wH1BwS
  • 07:39  電話帳一旦削除して保存先をGmailにしたら解決☆もうちょい検証したら、電話番号・メアドかわりました告知メールを関係各位に送りますかね。
  • 07:33  あれ、Simejiのマッシュルームボタンで昨夜移行した電話帳にアクセス出来ない。むむむ。保存先をGmailにすべきだったか?
  • 06:41  実際どうなんだろSPモードのバージョンアップ。Androidマーケットの評がどのくらい信用出来るかわからんので、導入者の感想を聞いてみたいものだ。
  • 06:35  そうそう、昨夜SPモードのバージョンアップしようとしたら全然繋がらないのでその間ユーザーレビューを見たらマジだったら勘弁してくれという悪評ばかりだったので、そっとキャンセルボタンを押した…
  • 06:31  朝から凄い肩凝りが頭にまで這いよりそうだったのでイヴった。
  • 00:39  電話帳の移行、ちょっと手間取ったけど完了。内蔵メモリにエクスポートした.vcf置かないと認識しないという簡単なオチ。(『内蔵メモリ/SDカードからインポート』なんだけどなーw)

Powered by twtr2src