01月30日のつぶやき

  • 22:58  そっか、「Piranha 3D」はSONY映画だったのね。それでPS3向けコンテンツが収録されてるわけか。じゃあ、他のSONY映画Blu-rayにも…ドキドキ
  • 22:45  Androidマーケットで有料コンテンツ初DL。(200円だけどw)「CaligoChaser 」。2Dハック&スラッシュARPG。鞄が手に入ってエバークエスト思い出すなどw
  • 22:36  @doy1969 ひしめき具合がいい感じですよねw  [in reply to doy1969]
  • 21:44  「Piranha 3D」Blu-rayPS3用のテーマが収録されていたのは嬉しい驚き。! http://yfrog.com/h4yekxsj
  • 21:36  ストライクウィッチーズ2 10話」観た。ようやくエーリカに感情移入できるエピソードが.ヽ(≧▽≦)ノ. ゜ドッグファイトも観れて満足?
  • 21:05  ストライクウィッチーズ2 9話」観てる。せっかくの貴重なペリーヌ回が台無しだよ!(笑)それにしてもペリーヌが芳佳やリーネと仲良くしてるだけで涙腺弛みますなぁ。あと、中佐ヵヮエ工
  • 20:30  あ!DL版ないからスルーしたけど、「俺妹ポータブル」って書き下ろし短編がついたのか!…しっぱいした…
  • 01:51  電話うけるまえに水だし緑茶セットしとくんだった…大失敗。仕方ないから一晩水だすか。(本来一時間で充分)
  • 01:45  明日は約束があるが昼に待ち合わせとか…ムリ(・x・)ダナ。ま、俺がいなくても地球はまわるから大丈夫だ。
  • 01:40  電話用事が終わったらこんな時間。なんかお腹に入れて寝よう。

Powered by twtr2src